はるのさくら
hare tokidoki wakabasou maamaa
カップル2人の話もいいけど、受様同士、攻様同士、の恋バナも良きかな(。 ー`ωー´) キラン☆
まずは晃太、恵一、大輔の受様3人にてのんびり中。
部屋に居座られてもいいよ、も笑っていられる恵一っては、いい子だねぇ。
バレてないと思ってる晃太もかわいい。
でもって、サインを求める女性が来てる、とのママの言葉にウキウキで行ってみれば…(^_^;)
わかばママのお友達、キャラが濃い!
真っ白になってる大輔に笑っちゃいました(≧▽≦)
そして、あけすけな攻様4人の会話よ(≧▽≦)
これは恋バナと言っていいのかしら(^_^;)
楽しい小冊子でした♡
ショートだけどまさか2話分入ってるとは思わなかった。 最初は受けとなる3人(長崎・大ちゃん・千葉ちゃん)でのたわいもないお話。 大ちゃんが仕事復帰して女性ファンからモテないと愚痴ってたら、ママから大ちゃんファンのお客さんが来ていると。で行ってみれば、そこにいたのは…。なお話。 頑張れ大ちゃん!! そして後半は攻(澤村・一条・清川・翔ちゃん)が相手のいいところを挙げていくお話なんですが、最初は真面目に答えてる3人に対して澤村さんの「ケツやな、それとうなじ」発言からそっち方向で盛り上がるお話。 ママお疲れ!!