江名
shitteruyo
ドラマCDのブックレットに載っている2Pの漫画です。
小冊子よりこっちの方が可愛くて好き♪
だって、弟・優生にまゆげができちゃってるんですよーーー
しかも、それは兄の企みあってのことで~~と、内容も可笑しいのです♪
タイトル:夏休み中の出来事。
久しぶりに沢端が星崎家に遊びに行くと、
恋人の優生に、ちょびっと短いまゆげができていた☆
(目の1/3にも満たないくらいの短いもので、その短さがまたすごく可愛い♪)
もちろん沢端も「まゆげがある!!」と、ビックリ。
優生が言うには兄の大智が、
「最近 “友達が” たくさんできたみてーだからな、もういかつくしなくて平気だろ」
そう言ってまゆげを作ってくれたとのこと。
それを聞いて、
悪意を感じる…と思いつつ、ますます兄に似ちゃうなー…かわいいけど…
そう思う沢端。
そんな沢端に、まゆげがあるのとないのと「どっちがいい?」と聞く優生。
「どっちもいい…じゃ駄目? 俺の好みになろうとしてくれてるんだね♡」
沢端がそう答えていい雰囲気っぽくなると、
部屋のドアの向う側がら怒りの声がw
優生の部屋のドアの向うには当たり前だけど兄・大智が聞き耳をたてていて、
きっと「お前調子のんな!!」くらい言おうとしたところを、
恋人の潤に後ろから口を押えられてちゃんと言えず、フガーーッとなっているw
兄・大智は「アイツなら絶対嫌がると思ったのに」とすごく悔しそうな顔。
(自分のことが沢端はキライだから、優生にまゆげができて、
キライな自分に優生の顔が似たら、すごく嫌がると思ったのかな?可愛い~)
弟たちのことにばかり注意を向ける大智に、
「俺、こっちだよ」と潤は後ろから「ちゅっ」とキスを。
大智も我に返って、ちょっとテレながら「…わりーな」と。
でも、
「星崎、もっと近くで見せて?」と沢端がわざと兄を挑発するようなことを言って、
ガタッと部屋から物音がしたら、もちろん冷静ではいられない!
「あんのヤロォォ‼‼」と、大智はまた怒り心頭~~w
この、弟を巡って恋人と兄のやりあう様子、すごく好きだ―――
またどっかで見れるといいなぁ