yunkoneko
ikasama memory
元々大好きないかさまメモリ。
中野も可愛いけど、津田のリアルな男子っぷりが大好きです。
今回は津田の誕生日プレゼントをどうするか中野が悶々悩むお話。
どうやら津田は中野の誕生日のときにサプライズでお祝いをしたらしく、中野はそれが嬉しかったんですって!!
付き合い始めてからだいぶ素直になったんだなぁと1ページ目ですでにヨダレが・・・。
津田は真顔で「中野からのキス」が欲しいと言い、相談相手の佐伯も適当に「ちゅーでもすれば喜ぶ」なんて言うから中野は余計ぐるぐる。
相変わらず一人でぐるぐる悩んじゃう中野が可愛い!!
で、結局中野からキスをしてあげるんですけどね。
その上追い討ちをかけるように「まだ帰りたくない」なんて言い出すんです。
それからは津田からのちゅっちゅ攻撃(笑)
エロはありませんが、十分幸せになれます。
本編では付き合い始めたその後があまり描かれていないので、あぁ中野はちゃんと幸せになれたんだなぁととても嬉しく思ったのでした。
津田の誕生日に何を贈ろうかとあれこれ悩む中野。
それが、もう中高生のように健気で可愛く
青春やり直してる感じが、すごく彼らしい。
一番喜んでくれるもの・・・
好きだから、愛おしいからこそ、相手の一番望むものを贈りたい。
そんな素直な気持ちになった中野に拍手です。
津田本人に欲しいものを聞いてみると「中野からのキス」と言われ
佐伯さんに相談してみても、同じこと言われ・・・
結局恥ずかしいながらも、津田に自分からキス・・・
「本当はもっといいものあげたかった」
そう思ってるのは中野だけで、津田にとっては一番のプレゼントだったに違いない。
最後のあの笑顔見れば、誰でもわかるわ。
表紙のキャラフード二人とも似合ってて可愛いです♪