ふばば
himitsu no nekomimi restaurant
本編後。
機内食のオファーを受けて忙しい透也と久々にゆっくりできるはずの週末に、出張が入ってしまった仙堂。
しかも雪で新幹線が遅れている。
大幅に遅れ、夜の10時にようやく自宅に着いた仙堂が目にしたのは、玄関ホールから廊下に点々と落ちている服や靴。
強盗⁉︎
…とサロンへと向かうと……
カウチに2匹の猫がくっついて寝ている⁉︎
2匹、という事は…
そうなんです。
透也ともう1匹は、透也の良き相談相手で味方の「圭輔」!
わかっていても透也とくっついて寝てるとは!とジェラっちゃう仙堂。
圭輔は独りだだっ広い仙堂の豪邸で寂しがってた透也を心配してきてくれていたのです。
本編で圭輔も猫種だとわかった時はビックリ!
透也と違って、人間世界で支障なく生活しててその上透也のサポート、仙堂にも臆さず透也とじゃれあって見せつける。
圭輔に興味津々です。
圭輔のスピンオフあったら読みたい〜
本編終了後のお話。
恋人同士になってからも、お互いの拠点が離れており
それぞれの仕事の都合上、透也のレストランの定休日の日曜日以外の夜はほぼ会えない二人。
でも土曜日の今日、機内食を手掛けることになった透也と先方の打ち合わせがあり
お店を休みにした透也が打ち合わせが終わったら、仙堂の家で待っていることになっており、家路を急ぐ仙堂。
そんな仙堂が家に帰って見た光景はー…。
圭輔の行動に嫉妬する仙堂が可愛かったです。
圭輔はただ嫌がらせをしたんじゃなくて、透也のことを思ってなんですよね。
やっぱり圭輔はいい男だなぁって再確認した特典でした。
そして透也も仙堂も可愛かったです(*´▽`*)