snowblack
kyou koiji agaru sagaru
大学卒業を控え卒論も大詰めの11月、
颯馬が大学から帰って一葉堂に顔を出すと、伊織は珍しく固めの洋装。
艶っぽい姿にはしゃいで写真を撮っていると、
「ちょお、つきおてや」と連れ出される。
連れて行かれた先は、老舗のテーラー。
颯馬に、上質なスーツを誂えてやる伊織。
馴染みの和食やで一息ついて、
「なんで突然スーツなの?」と訊ねてみる。
卒業祝い兼就職祝い、ということだけれど、
給料の3ヶ月分、薬指だけじゃなくて身体ごと独占するアイテムw
そんなこと言われた日には、そりゃあのんびり食事どころじゃあない!
そんな甘くて可愛らしいお話でした。
お幸せに。
本編後、大学の卒業を控えた颯馬を迎えた伊織は珍しくスーツ姿。
思わずその姿をスマホで撮影する颯馬(v)
出かけるという伊織は颯馬に「つきおうてや」と言い、彼を連れてきた先は・・・
老舗テーラーで颯馬の為にスーツをあつらえる為でした。
卒業祝い兼就職祝いというその名目の裏にある伊織の本心。
颯馬はお気楽に「脱がせたいの?」なんて言ってるけど(笑)
実は、自分の見立てた作ってあげたスーツを愛しい男に着せることで、この男は自分のモノなんだよと、控えめにしかし強烈にアピールをしているこのプレゼント!!
はっきりとそれを言わずに「おまえ、よおもてるから」という伊織の言葉に颯馬はくみ取ったその本意♪
「かんべんしてよ、かわいすぎるから」
控えめに自分の独占欲を見せる伊織と、そんな伊織をかわいいと思う颯馬。
ラブラブのあまあま。
颯馬には充分可愛がられて愛される要素が、伊織にはひょっとしてパトロンな要素が!?ていうか颯馬限定の人たらし!?
そんなお話に頬もゆるんでニヤニヤしてしまうのです☆☆