茶鬼
sakamichi no sora
本編後の、一吹の学校での様子ですが・・・
ああー!もう大爆笑した。すっごい面白い!!
きっとよくある高校生の休み時間の風景なんだろうけど、そこにそんな事があってこんな大惨事になるとは(笑)
本編の中で友達ができないと、引け目に感じていた一吹が恋人関係をアケスケに話すまでに、しかも相手が男性なのに、平然とそれを受け入れている友人たちの姿に本当の友人になったんだね、と思いながらまさかそこまでお世話はするとはwww
さてさて”そんな” だの ”あんな” だのが以下になります。
ネタバレすみません
休み時間それぞれのスマホをいじってメールをしたりゲームをしたりしている一吹と嶋田と林田。
一吹は賢司とアニパーでチャット。
周囲に人がいないらしく、朝ハグやキスがしたかったという話からチャットセックスしてもバレないからしない?というお誘いが♪
思わずトイレへでも行ってそれに乗ろうかと思っていた時、先生の呼び出しが。
友人たちにちょっと見ててと言いスマホを置いて中断したまま席をはずし、戻ってくると~!!
一吹がいなくなったのに気がつかない賢司が必死で呼びかけていて、それに今一吹は席をはずしていると返事をしようとしたところ、賢司が勝手に進めてしまって・・・爆笑☆
どこまでしたんだよ?
…キ、キスかな…いや、おっぱい吸われるところまでかな…ち、ち乳首ですみません!
怒る一吹。
しかし!!
一吹の怒るところの論点がずれてる(爆)
浮気浮気と、自分もチャットではそんなことしたことないのにとか、答えたのが自分じゃないからとか。
いや、普通恥ずかしがって出た事と答えた事自体が怒る対象じゃないかしら?www
しかも、賢司への言葉は「今度俺にもしてください」
一吹、恋にとうとう脳みそ爆発したか、っていうか恋愛でちょっとアホの子になったか
しかし、でも、楽しいね~面白いね~甘いね~
男子高生のわちゃわちゃがこんなに楽しいなんてv
・・・そして嶋田達の一吹へのお詫びの品がさらに爆笑をさそったのは・・・
本編とはまた違って一吹の別の面を見られて、そして賢司の大人げなさぶりも、とても愉快でした。
なんだか普通にアホな、男子高校生の日常ネタ。
昼休み、教室で一吹は林田と嶋野の三人と、揃ってそれぞれ自分のスマホをいじっています。
一吹は賢司と『アニパー』でチャット中。
賢司は昼休みでまわりに人もいないし、仕事も余裕があるらしくて、段々話はあやしげな方向へ、
チャットセックスなんて単語がでてきて、どうしよう?って、
学校の、後15分しかない昼休み。
迷うこと自体がって言うか、ほとんど行く気になっていること自体が、もう、アレじゃない?
そして、起こった大惨事(笑)
一吹の怒りポイントが、微妙?を通り越して、もうこれって明らかに変。
こういうのも、恋は盲目って言うのかな?
二人が付き合い出して暫くした頃の、教室の昼休みの風景。
それぞれが付かず離れず勝手なことをする中、
一吹は恋人の賢司と、『アニマルパーク』でチャットをしている。
そこからチャットセックス云々という話になったところで、
先生に呼び出された一吹は、友人達にスマホを預けて席を外す。
で、戻ってみると勝手にアレコレやりとりしちゃっていて……
そりゃ怒るでしょ!とも思わなくはないけれど、
こんな恥ずかしいやり取りしてたスマホを、
オンにしたまま友達に預けるってマヌケ?って思わなくもない。
本編のトーンより、軽い感じや高校生達のオバカさが嫌いじゃなかった。
でも、一吹の羞恥心のあり方や、賢司の倫理観のあり方、
やっぱり私の感覚と微妙にズレるんだよねぇ。