marun
itachi to issho
アニメイト限定の番外編は前作の「狸といっしょ」の二人が登場するお話で
狸のコタを題材にしたゲームがアプリ版になって爆発的な第2弾になっている内容。
続編スピンオフに前作の二人が登場する番外編を読むとまた再読しようかと
思ってしまう可愛らしい内容です。
アプリ型のゲームは飼い主の携帯の中でその持ち主のメールや購入情報を元に
コタが成長する内容で、趣味嗜好や話し方まで飼い主に似てくると言う優れもの。
こんなアプリがあったら迷わずダウンロードして、コタちゃんおススメの品を
どんどん購入したくなるかもと思えるゲームなのです。
しかし、もちろん第2弾でも自分だけの特別のコタを密かに作っている紫苑。
内容は言わずと知れたエロこた紫苑特別バージョン!!
そんな大事なアプリが入った携帯を紫苑が自宅に忘れ、しっかりパスワードで守られて
いるはずが、おバカなのに、妙な所で冴えてるコタちゃんがパスワードを解除。
そこで見たものはあられもない自分の姿、あまりの刺激の強さにコタが目を回し
朱音が慌ててやってくると言うストーリー。
その後の紫苑とコタがどうなったのか?是非読んで見たい。
欲しいかもしれない。
やってみたいかもしれない。
もちろん、いけない大人バージョンで?
イタチの方が、タヌキより胴が長くて足が短くて鼻先が丸い分、2足立ちした時の可愛さでは勝ると思うのだが、、
それと、しなやかな長い胴と尻尾で、うねうねっと悶える様とか、結構官能的だと思うのだが、、
というようなことを、一瞬で脳内爆発させたギンが、
昼休み、秘密のコタ遊びにハフハフしていた紫苑の社長室のドアをぶち破るお話でした。