茶鬼
sayonara itsuwari koigokoro
『さよなら、偽り恋ごころ』の初回特典の番外編。
壱岐の天然フェロモン(若干M気&無自覚天然)と、天海の時々入る変なスイッチ
設定のおかげなのか、この二人色々と逸話がありそうですよね♪
この番外編は、二人で呑んで帰る様子から始まり、壱岐がベロンベロンに酔っております。
足元が定まらない壱岐を支える天海への壱岐のリクエストは・・・爆笑!!
天海、てっきりお姫様だっこだと思ったら、担がれでしたとさv
で、天海が力持ちということがわかって、次に壱岐が思いついたのは!!
そう、駅弁☆☆☆
しかし、壮絶なオチが待っておりましたとさ。
楽しいな~エッチって(!?)
この二人揃うと、エッチもアトラクションですね♪
ある日の一コマが描かれています。
酔っ払って気分が良くなっている
気分がよくなっているというよりはただの酔っ払い状態かも。
フラフラの状態で自宅まで送られているが、急に酔った時に映画とかドラマでされてるみたいな
運び方されたいと言い出す。
当然思い描いているのはお姫様抱っこ。
しかし、お姫様抱っこではなく
片肩に担がれて運ばれる。
揺れが大きくリバースしつつも
力持ちでかっこいーーと
言われ、ドキンとしてしまう。
駅弁スタイルもできるのでは?と
きゃっきゃしながら抱きつきはじめたものの
リバース・・・
ってな一コマでした。
バカバカしいけど
幸せそう。
「さよなら、偽り恋ごころ」初回特典ペーパー。
2つ折りで、表紙も入れると全部で4ページのおまけマンガとなっています。
表題作の天海×壱岐。
ラブラブバカップルな二人のお話です。
酔っ払った壱岐をマンションに連れて帰る天海。
エレベーターの中で、壱岐の「あれやられたい!」とのリクエストにお姫様抱っこを想像して「さあこい!」と張り切る天海だが、壱岐の希望は肩にかついで欲しいと(笑)
結果、不安定な体勢でユラユラ揺れすぎてトイレでリバースする壱岐だが、
懲りずに「すげー力持ちなのな」「駅弁できるんじゃないの?」と
天海に向かってジャンプ!木にセミがとまるかのように抱きつきます。
「しよっか」のコマの表情→キスまでの流れに、壱岐の天然魔性誘い受けの本質を見た(笑)天海もブチっと理性がキレてしまい、盛り上がるワケですが、「やばい出る」となったあとの最後のひとコマは。。。。
頬を上気させながら、しかし青ざめてもいる壱岐の表情が、色っぽいけど生理的に色々切実ですww
笑いありアクションありHありで、最後はちゃんとオチがつくという安定のおまけマンガでしたv
本編、表題作のお二人のお話。相変わらずイチャラブで甘い展開が待っております笑
壱岐が可愛いです、天海に姫だっこしてもらおうと思うが、失敗。ガッツし担がれます笑 案外力持ち!?と思った壱岐がお次に出した言葉は駅弁しよう。笑 ここを見た瞬間、吹きましたよ。可愛すぎです。このまま甘甘で終わらせるかと思いきやちゃんとオチもありますからご心配なく笑
短いお話でしたが、まとまっており、読んでて楽しかったです♪
本編を読んだ人にはぜひ見て欲しい小冊子ですね!!
『さよなら、偽り恋ごころ』の表題作カップル、天海と壱岐の会社帰りに飲んで帰ったある日の出来事が描かれています。
本編でも普段から同性にモテる天然さ(?)を振りまいている壱岐ですが、恋人の天海と2人きりで飲んで酔ったらこうなる!(笑)っていう感じのお話です。
まぁ、大の大人でも酔いつぶれたら色々しでかすものだと思いますが、壱岐もはしゃぎますね~。
でもそのはしゃぎ方が子供っぽくて可愛いです。
コミカルで面白いエピソードでした。