「こっち向いて笑って」特典描き下ろしペーパー●妄想男子!:浅野ver.

kocchi muite waratte

「こっち向いて笑って」特典描き下ろしペーパー●妄想男子!:浅野ver.
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×20
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%
著者
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「こっち向いて笑って」

商品説明

浅野が、かわいい筧の夢を見て、同じことを実際にやってもらおうとするが・・・

レビュー投稿数3

浅野、夢を見る。

この、妄想男子!の描き下ろしペーパーは、調べたところどうやら2種類あるようです。
アニメイト版の、浅野が妄想するバージョンと、
有隣堂版の、筧が妄想するバージョン。
(※ 営業妨害するつもりはありませんが、ちるちるではどちらもつきません)

コミックに折らずに挟める大きさの、小さなペーパーです。
1ページ分の漫画が載っています。

こちらは、アニメイト版。
浅野の妄想・・・というより夢なんですけどねw


ある日、浅野は大変いい夢を見る。
筧が顔を真っ赤にしてうつむいて、
「・・・手・・・つないで帰・・・、・・・いや、なんでも・・・」
なんて、スゴクかわいいことを言ってくれる夢。

その夢の筧があまりにかわいかったので、浅野はリアルでも聞きたくなって、
(多分バイトの)帰り道、
浅野は筧をじーーーーっと見つめる。
じーーーーーっといくら見つめ続けても、聞きたい言葉は出てこないので、
「なんか俺に言いたい事とかない?」
「今日寒くね・・・?」
「手とか冷たくね!?」
色々言って誘導してみる、浅野。
・・・
・・・
うん、そうね、相手はなにせ、あの筧だから、ね・・・・・・w


本編よりかわいらしい感じの絵で読める、こちらのペーパー、
ふたりの、ホント “らしいなぁ~” というやり取りがステキで、笑えます☆

4

筧ver.の妄想も気になる!

アニメイト版と有隣堂版で、別ペーパーがついてくるんですね!
アニメイト版は、浅野視点のお話。
「妄想男子:浅野ver.」・・・妄想といってもすごく可愛いささいな妄想(願望?)で、
ウズウズしてる浅野と、相変わらずシラ~っとした筧のやり取りが微笑ましいお話でした。筧の妄想がどんなか、非常に気になりますv

手をつないで帰りたいけど、恥ずかしくてハッキリ言えない筧・・・と、いう夢を見た浅野。
帰り道、それとな~く筧をけしかけますが、現実の筧はつれない。
「なんか俺に言いたい事とかない?」「は?・・・キモい?」とか、おおよそ付き合ってる二人とは思えない会話!この遠慮のなさが男子同士っぽくて好きだったりします。

結局「手とか冷たくね!?」と、ほぼ自分から切り出しちゃってる浅野。しかしすげなくお断りされてしまい、なんかすげー違う!とご立腹w 簡単にデレないとこが筧ですよね。
このかわいくないとこが、筧のかわいいとこだとも思うんですが、妄想ではどうなんでしょうか?意外と可愛い願望を抱いているのか、はたまたムッツリなのか・・・どんな妄想男子なのか気になってきます。・・・何を妄想してても、ニブい浅野の天然スルースキルに相殺される予感大ですがw

1

Krovopizza

江名さん、はじめまして♪

封入されてない場合もあるんですか!要注意ですね~!!
勇気ある行動&ご報告ありがとうございます!(´∀`*)
2冊買うかは考え中ですが、筧の妄想も気になるので・・・
店頭で確認して、ペーパー入ってたら買っちゃうと思います(笑)
そして手に入ったらレビューしたいなと思いますが、
有隣堂は普段あまり行く機会がないので、江名さんのが入手お早いかもです(^▽^;)

拙いレビュー読んでくださり、どうもありがとうございますm(_ _)m
江名さんのレビュー、いつも楽しく読ませていただいてます!
特にレビュー書くようになってからは、書き方の参考にさせていただいてたり・・・(告白☆)
コメントありがとうございました!すごく嬉しかったです♪

江名

はじめまして、こんにちは♪

筧の妄想、気になりますよね~
Krovopizzaさんはさすがに2冊は買わないかしら?
わたしは欲しくなってしまって先日有隣堂に行ったのですが、どう見てもペーパーが入っているようには見えず、レジで聞いたんですよ。
そうしたら、レジで透明のビニールを外されてパラパラと中を見られて、
「入ってませんね~」と30代くらいの男性店員に言われました・・・
バックヤードに行って調べてくれたのですが、コミック担当がどこかにやったらしく見当たらない、とのこと・・・
結局、恥ずかしい思いはしたのにゲットはできずでした(´;ω;`)
現在、違う店に探しに行こうか検討中です~
すみません、くだらない話を!
Krovopizzaさんのこのレビュー見たら、話したくなってしまいました(;´д`)

あ、そうそう、この場を借りて・・・
新刊レビューをたくさんしてくださってありがとうございます☆
参考にさせていただいてますm(_ _)m

そして、妄想へ…。

事前に特典がないか調べていたにも関わらず、何もないと思ったまま書店へゴー!
たまたま行った書店にこの本がなかったので近くのアニメイトに行ったらペーパー付いてました。

…助かったー!

うっかりせっかくの萌えを逃すところでしたよ。
はふ。

アニメイトのペーパーは浅野ver。
夢で見たかわいく恥らいながら手を繋ぎたいと申し出る筧を夢見る浅野ですが………。
現実はそううまくはいきませんよね(苦笑)
なんとかうまく転がそうと努力はしてますが、そういう誘導スキルは低そうです。
むしろ、それを見破る筧のスキルの方が高そう。
最後のコマとかすごい好きなんですけど。

その後は「あーもうっ」とか強引に浅野がギュッと握って筧が思いっきり赤面すればいい…とか私が妄想女子に突入(…)

1

この作品が収納されている本棚