marun
oniichan wa dare no mono
本編後の、すっかり真面目さんに、受け様のいう事を聞く可愛い攻め様に
なっているような雰囲気は本編が微妙な痛さだったのでショートは安心して読めます。
受け様を巡る3兄弟のその後的な流れで、なんだかんだと1番貧乏くじを引くのは
やっぱり攻め様なのですよ。
試験も無事に終わり、オアズケ状態も終わりだと思っていたのに、帰ってみれば
末っ子と受け様は二人でお昼寝の最中。
それを見た大人げない攻め様は、末っ子と受け様の間に割り込んでお昼寝
川の字状態で3男に起こされ、買い物に付き合ってとねだられ、末っ子と攻め様は
そのままお昼寝放置、まさに漁夫の利状態で、攻め様と末っ子が争っている間に
3男に受け様をかすめ取られるのですが、さらに攻め様の不幸は、目覚めた末っ子に
上掛けを全て取られ、風邪をひいて受け様に近寄るなと言われてしまう事。
本編での受け様に対する仕打ちがショートで帳消しか?なんてお話でした。
本編評価が「趣味じゃない」で残念だったのですが、番外はどうかな~?
尋斗は、やはり弟たちには勝てないようです。
尋斗が後期試験を終えて帰宅すると、4男で5歳の明斗と一緒に寝てしまっている悠斗。
試験中はお預けが続いていたので、悠斗不足を感じてる尋斗は、大人気ないと思いつつ明斗を布団へ移動させて、悠斗の隣りに横になり。
そのまま彼も寝てしまうのですが、そこへやってきたのは3男で高校生の直斗。
彼に起こされて悠斗は、買い物に付き合って欲しいと言われて出かけてしまう(笑)
・・・さてあとに取り残されたのは、次男と4男。
一番哀れなのが次男の尋斗。
そう!こんなもんですってwww
弟たちがいる限り、尋斗は独占できないんですよ。
そんな話でありますが、やっぱり自然消滅か、尋斗がまた拗ねるかするとかしか考えられない。
3男の直斗が一番、後釜の可能性大きそうなんですが~www