M+M
aki no lynx fair 2011 premier magazine
小説3作品(いずれも18ページ)、漫画3作品(14、16、16ページ)です。
小説はショートの表紙にもなっているイラストを見て作られたもの、漫画は作家さん原案という、豪華にコラボされた小冊子でした。先生方の「童貞点の萌えポイント」「コメント」もありました。
六青むつみ「チョコレート・キス」
みろくことこ先生のイラストは縁側で飴玉・クッキーを食べつつふて寝している子と、それを横目に余裕の笑みを浮かべるメガネの青年。子供の頃に出会った親戚同士の二人が大人になったら結婚しようねという話でした。キスまで。
夜光花「秘密」
北沢きょう先生のイラストは、教卓の下に隠れる真面目そうな教師(涙目)と、その上から彼のネクタイを笑みながら渡す軽そうな青年。高校の同僚教師から「童貞」と指摘され、その動揺につけこんで付き合うことになってしまう話。フェラまで。
桐嶋リッカ「ブラッデイ・チェリー」
小日向藍先生のイラストは、体育館倉庫で鼻血だしつつHする攻め(学生服着衣)と涙目の受け(ほぼ全裸)。親友がホモだと知り、好奇心からHの予行練習をすることになる話。脱・童貞。
水名瀬雅良(原案・谷崎泉)「a piece of LOVE」
大学生×教師のナイショの関係。攻めの大学生のSっぷりが素敵でした。
宝井さき(原案・バーバラ片桐)「執事の印・おぼっちゃまの恋」
執事・葛木の大切な坊ちゃんが童貞喪失をもくろんでいると知り、大慌てする話です。夜な夜なマジックで坊ちゃんのアソコ2か所に自分の名前を書いているのに笑いました。
かつらぎ(原案・可南さらさ)「つれない唇」
高校の寮の同室になった後輩×先輩の話。本命にして、と抱きつくのが可愛かったです。