M+M
小説3作品、漫画3作品です。
表紙になっているイラストに小説をつけたものと、作家さんの原案を漫画化したもの。先生方の「考えるヘンタイ像」とコメントもありました。ミケランジェロの「瀕死の奴隷像」検索しちゃいました…。
谷崎泉「白露の露」イラスト:御園えりい
中国が舞台っぽい話。豚に舐められて達する話。愛がないし求めてもないヘンタイ話です。
妃川螢「ひみつな時間」イラスト:片瀬わか
表紙イラストは教室にいる高校生二人ですが、それが思い出の一枚で、メインストーリーは社会人になったバレーボール選手×スポーツドクターです。個人的にはヘンタイ差ゼロ。
水戸泉「偽装」イラスト:大槻ミウ
彼女のH写真をネタに、女装男に掘られてしまう話。一番エロが充実しているように思えました。
斑目ヒロ(原案:夜光花)「思春期のあやまち」
水泳選手がロッカーで足やアソコの毛を剃っているうちに、という話。毛自体に興奮したわけじゃないのでヘンタイっぽくなく、ライバルで仲間っていいなという内容でした。
白トラ(原案:きたざわ尋子)「うさぎ日和」
天才科学者が、飼っているウサギを人間にしてやりたい放題する話。ウサギの無知に付け込んでますが、愛があるのでOK!?
北沢きょう(原案:六青むつみ)「君のハートをキャストオフ」
爽やかイケメンが、フィギュア大好きな会社同僚を襲う話。受けの服をキャストオフし、騒ぐとコレクションが崩れてしまうよ、と付け込む攻めがイイ身体してました。