ちゃげ富
なんだかんだで、龍司の言うことをきいてしまう恵。
基本的なシチュエーション、キッチンでエプロンエッチ。
服の上からエプロン着けて、そっから脱がせてエプロンだけに。
やっぱりこれはロマンなんでしょうかね(笑)
おかしかったのが、
イッてまだ抜いてない状態のときの龍司の発言。
「抜くなんてもったいなくて出来ない。このままご飯の支度手伝う」です
(≧▼≦)
バカだっ。つーかスゲー見たい。
で、「あとでおしおきしていーよ」って。。
いいバランスの2人だわー。
今回は、裸エプロンの新婚さんプレイww
口では「変態」だなんだと攻のことを罵倒しながらも、結局は誘い受る貴方こそ魔性の・・・だと思うのは私だけ?!
裸エプロンも、本編もいまいち萌えられなかったのですが
恵さんが、キャンキャンいいながらも結局は攻の言いように受け入れ
いろいろ致された上にヘベレケになってしまうというちょっとオイタなネタが好きです。チビキャラがカワイイ。
それにしても、、、恵さん・・・・あのネギ
使ってくれるんじゃなかったのr・・(殴
まぁ、始めからネタバレしてしまうとエプロンプレイのお話です。
恵に頼まれ食材を買い出し中の龍司。
龍司の回想の中で、外面はクールビューティーな恵が意外と和食派で料理上手、サバを三枚におろさせる程おかんな所にまず萌えました。
しかし、龍司、何故君はフリフリエプロンを買って来たのか…(自分の分まで)。
ツンデレ恵さんの言うことは大抵本音とは違うからと、恥ずかしがる恵にエプロンをつけさせる龍司。
本編では力関係?が恵>龍司でしたが、この小冊子では恵<龍司という感じ。
で、まあ結局途中からエプロン姿の恵に欲情して脱がしてしまうワケなんですが、なぜ始めから裸エプロンじゃないの???Why?
エプロン出てきた段階でもうこれは宿命なのに。焦らしなの?読者に対しての焦らしプレイなの???
結局裸エプロンにされてしまった恵とHしたものの、「恵さんの裸エプロン姿なんて次いつ見られるかわからないし、抜くなんて出来ない。このまま俺もご飯の支度手伝うから」という龍司。おいおい、かわいいな、このわんこ!!
やはりこちらもシリアスがログアウトしていますが、バカップル全開だったので楽しかったです。
やりすぎて腰痛めたんでしょうか。ベッドに横になって怒っている恵さん、お大事に(笑)。