拓海
『純情3』の限定版小冊子です。3巻の終わりで一緒に暮らすために引っ越した二人。引っ越し初夜から新居2日目のお話が描かれています。
引っ越しの片づけが終わらないので、倉田を放って片づけてる戸崎と、不機嫌な倉田。
そこに戸崎の姉から電話がかかってきます。倉田に挨拶したいと言うので、しぶしぶ倉田に代わります。その電話で聞いたのは、倉田の嬉しい言葉。それまで機嫌が悪かったのに、ご機嫌になった倉田が可愛いです。
そして、その嬉しい気持ちのまま、エッチをします。
結局、その日も片づけが進まなかったという…(笑)
ラブラブで甘々な二人にキュンキュンしてニヤニヤします。仲がいい二人を見れて幸せです。どうか末永く幸せに…。
何度目かの『純情』シリーズを再読していて、小冊子のレビューをしていないことに気がついて、
甘すぎる2人の新婚ラブラブっぷりをお伝えしないと!…と慌てて書いてます(笑)
小冊子の中身は、コミック描き下ろし後の倉田&戸崎のお話と、ひょうた先生とのインタビューが収録。
一応引越しを終えたものの、片付けがはかどらない2人。
それはそうでしょう(笑)
いろんな事を乗り越えて、やっと同居をスタートさせれた2人の初夜♡
盛り上がらない訳がありません!
でも…倉田はその気満々で迫っていくものの…普段から体力のない戸崎は疲れのあまり…いいところで寝ちゃうんです(笑)
翌日、当然の様に拗ねてしまっている倉田!
でもそこに救世主が(笑)
戸崎の姉からの電話で、初めて話をする倉田。
戸崎にとっても、自分が特別な存在である事を再認識させられた倉田は、もう幸せ一杯♡
ご機嫌ナナメもどこへやら(笑)
その後は、お決まりラブラブコース♡
バカップル全開真っしぐらな2人なのでした(笑)
ケンカもするけど、すぐに仲直りして、ほのぼの新婚さんを楽しんでる感じが微笑ましかったです。
とっても甘くて、ニヤニヤさせられ大満足です!
あと、新居の間取りも細かく紹介されているので、いろいろ想像が膨らんで楽しみました。
セミダブルの置いている場所に、ムフフと想像してしまいます(笑)
限定版はお値段が少し高くなっていたものの、これなら惜しくない満足の一冊でした。
富士山先生とのインタビュー、倉田と戸崎が引越しした初夜の甘~いお話と二人の新居の間取りが紹介されています。
「first night and・・・」では、引越し初夜に倉田が戸崎にキスをしてきてHを誘うのですが、戸崎は疲れているからダメ、キスだけ、と誘いを断ります。
言われたとおりに倉田はキスだけをするのですが、キスするところを色々変えてきて、ついにはフェ○で戸崎を気持ちよくさせるのですが、疲れた戸崎はそのまま寝てしまいます。
翌日、ほっておかれた倉田はご機嫌斜め。そんな時に戸崎の姉から電話がかかってきて初めて戸崎の姉と話す倉田。
戸崎は今まで誰とも一緒に住んだことがないし、倉田のことも自分から話してくれたと言う姉の話を聞いて、機嫌を直した戸崎。夕べの続きをしよう、と戸崎を誘います。
二人とも可愛かったですが、特に倉田が自分の素を戸崎に出していて、甘えているのが可愛かったです。
二人の新居の間取りでは、広めのLDK(14帖)、戸崎の部屋(8帖)、倉田の部屋(6.5帖)にセミダブルのベッドがあるそうです(笑)