てんてん
rikugun shikan no amai shitsuke gikyoudai Dom Sub yunibāsu
本品は『陸軍士官の甘い躾』のコミコミ特典ペーパーです。
卒業を控えたアムが手紙を書くお話です。
学校の伝統として卒業式に
相棒になった2人の手紙交換をすると知ったアムは
人生初の手紙を書くこととなります。
委員長には相手への想いと
これからの挨拶を書けばいいと教えられるも
どちらにして恥ずかしくて困りますが
一言でもいいから書いた方がいいと
ビンセント封筒を渡され・・・
B5サイズ片面にての卒業式前夜のお話です。
思いつかな過ぎて普段言えない事を
冗談めかして書いてみたら
エルドルフの手紙はまっすぐな愛の言葉で
あまりの温度差に凍り付きます。
まあ、最後はわかってもらえたというか
エルがほだされてのラブラブな幕引きで
良かったです。
アムが基本ツンツンでもエルが基本甘々なので
問題ないようです(笑)
うーん、この兄弟の関係は難しい。やっぱり受けが自由なんだな。受けの自由っぷりに攻めが振り回されているって関係性なのかも、と改めて思ったペーパーでした。
++
卒業式には手紙を渡すってことになっているらしく、人生初の手紙を書こうとしているアム(卒業式は明日)。何かいたらええねん・・・と一生懸命考えた結果、普段言えないことを書けばいいんだ!と思いつき・・・と続くお話です。
卒業式にねえ。短いながらも凄く重い言葉を書いたエルに対し、アムの言葉は酷いもので、エルは怒っていいと思います(笑)そうなるようにと思って、アムは書いているからね。分かるし、フリーダムなアムの考えることだからしようがないんだろうけどねえ・・・
拗ねたエルが狼ちゃんになってベッドの中にかくれんぼしているってところは可愛かった!!!!まあこれからもアムに振り回されながら頑張ってくださいなってところでした!