izumix
kimi no mikata ni naritai ~ dekiai no Dom to kenshin no Sub ~
廃墟での対峙から2週間ぐらいの時の直軌視点のお話です。
一度サブドロップしたSubには、抑制剤や安定剤より、Domの愛情とプレイが大切なようですが
ここ最近忙しくてあまり一緒にいれなかった二人。
家に帰ってきてご飯を食べ終えると「僕、まだ食べたりない」と言う直軌。
そしてー…。
直軌の蛍介への愛を感じると共に
蛍介の直軌への愛も感じる内容となっていました。
蛍介がすっごく健気で可愛いんですよ。
「だめ」「やだ」とは言うけどセーフワードは言わない蛍介に、
胸がキュンキュンしちゃいました(*´▽`*)
そして直軌の蛍介への執着心も改めて感じられて
すっごく良い特典だなぁ…としみじみ思いました。
これは本編に入れても良かった内容なのでは…!?
エピローグのその後と初プレイ時の攻め・直軌視点のお話です。
これはぜひ読んでほしいです。
どれほど蛍介のことが好きか本編以上に熱烈に感じることができました。
心を通わせてからの蛍介の変化に顔が緩みます。
洞察力の鋭い直軌が考える幸雨の真意…心に刺さりました。
どうしようもないけれど三人が同じ道を歩めていたらと思わずにいられません。
垣間見る幼馴染のお兄ちゃん感がとても愛らしかったです。
これを読んでさらに読後の幸福感が増しました。