てんてん
omae ni dake ha oboretakunai
本品は『お前にだけは溺れたくない』の
出版社特典描き下ろしペーパーになります。
史貴の眼鏡についての小話です。
碧は視力の悪くない史貴が
人前でだけ眼鏡をかけることが気になります。
史貴は・・・
A6サイズ(書店により型違い有り)の片面モノクロ印刷で
人前でだけ眼鏡な史貴の小話になります。
眼鏡がないとアルファ的な何かなのか
人に囲まれてしまうために碧が見え難くなるのです。
対して眼鏡があると人にも囲まれないし
碧が良く見えて彼の様子も判って一石二鳥なのですが
そんな理由だは言えず
無難な答えでお茶を濁す史貴の気持ちが
めっちゃわかるSSでした。
馬鹿正直なのも時によりけりですよね(笑)
※他店舗特典(レビュー済)
アニメイト特典は碧の欲しいモノに関する小話です。
「お前にだけは溺れたくない」協力書店共通ペーパーとなります。
1p。
以下、内容となります。
↓↓↓↓
①碧「そういえば…お前ってなんでいつも人前でだけ眼鏡かけてるんだ…?視力悪くないのに。」
史貴「え?なんでって…」
②眼鏡なし→囲まれる。→碧が見えにくい。
③眼鏡あり→ちょっと減る。→不機嫌そうな碧が見える。ヤキモチ?→碧が見える!かわいいな
④史貴「…仕事出来そうに見えるかなって…」(本当のことは黙っておこう…)
碧「はぁ⁇なんだそれ」
②と③のコマは史貴の心の声的な。
本当の事を言うと碧に怒られるとでも思ってるのかな?
能力の高いαなのに、どこまでも碧に頭が上がらない史貴なんですね。
史貴は目が悪くないのに、人前でだけ眼鏡をかけます。
そのことに疑問をもった碧が理由を聞くとー…。
眼鏡をかけなかったら人に囲まれて碧が見えにくいのですが
眼鏡をかけると寄ってくる人が減って碧のことが見えると言う理由だそうで
かっわい…!!!!と思ってしまいました(*´▽`*)
でも本当のことを碧には言えず「仕事出来そうに見えるかなって…」とごまかす史貴。
隠しておくところも可愛くてきゅんきゅんしました(*´▽`*)
ようは史貴は碧のことが大好きってことですね♪