てんてん
last boss yotei no seikishi ni kyuukon sarete imasu
本品は『ラスボス予定の聖騎士に求婚されています』の
コミコミスタジオ特典小冊子です。
本編後、2人がとある町を訪れた時のお話です。
織人はシルビィスと新婚旅行を兼ねた
冒険の旅にでますが
ときおりお忍びスタイルの変装をしている為
「光の聖者様と聖騎士団副団長に会ったら・・・」と
声を掛けられたりします。
フェリチダウンでも入った食堂でも
料理を運んできた男性に光の聖者の噂話を聞かされ
シルビィスと一緒に忍び笑いをもらいました。
のんびりと昼食をとっていた織人でしたが
ここは女主人公でプレイして
シルビィスとの親密度が上がっていると
恋愛イベントが発生する場所だと思い至ります。
織人が攻略本で読んだ流れを語ると・・・
A5判カラー表紙(カバー同イラスト)2段組12頁の
大ボリュームにてゲームでの恋愛イベントに関する
お話です。
シルビィスがそのイベントに大いに興味を示します。
織人はそもそも女主人公じゃないし
エンディングを迎えているのだからと
起こりようがないと思うのですが
シルビィスは「わからないぞ」と譲らず
デートイベントを実行してみることにします。
本来なら怒るはずがないと思われたイベントですが
イベントの発生の場所は現実社会でも
素敵な伝説のある場所で
織人は嬉しいサプライズを受けることになる
ゲームでの恋愛イベントを再現するという
ラブラブなお話でした♪
最後の方はもう惚気でしたかありませんでしたね。
御馳走様でした (^m^)
本編終了後のお話です。
シルヴィスと新婚旅行を兼ねた冒険をしている織人。
女主人公でプレイしたときに、シルヴィスとの恋愛イベントが発生する話をします。
すると、シルヴィスが「せっかくだから再現してみるか、その恋愛イベント」と言い出し再現することにー…。
いやぁ!終始甘々なお話でした(*´ω`*)
織人が素直で可愛かったし、
シルヴィスは本編と同じでかっこ良かったです。
でも、かっこいいだけじゃなくて意地悪なところがあったりするのですが、そこもまたいい!と思いました(*´ω`*)