あーちゃん2016
ou ha muku na shinkan ni saiai wo sasageru
コミコミさんでいただける小冊子。ふっと笑ってしまう可愛いお話でしたので萌にしました。
最近はピーノとロッコ、別々にナザリオとレオンハルトにくっついています。
というのも、ピーノとロッコはお互いがどこで何しているか、なんとなくわかるとのこと。広い城内、便利すぎるやろ。
で、それを生かして、ナザリオのところへ時間つくってやってきたレオンハルト。
ややおたおたした様子のナザリオに?と思ったのですが・・・というお話でした。
ティモがですね、あれやこれや周りから言われるらしいんですよね。
どーやってクラウス誑し込んだのさ、という嫌がらせです。ああ王城内あるある。
それを聞き出したナザリオ!あんさんがどうにか出来る訳ないやんか、と突っ込みを受ける前に自助努力。本を読む!
生真面目な神官様、春本をお読みになろうとなさった訳ですね。
ティモのためだけでなく、自分も閨ではなんも出来てないやんとお気付きになられた次第です。
そんなご本を持ち込んだところにレオンハルトが来たという状況でした。
後は皆さまのご想像通りな展開です。
神官様があれやこれや技巧を尽くす方がこわいと思いますよ、ナザリオちゃん。