ピピン
koisuru intelligence
「恋するインテリジェンス」8巻の全プレ「4種ペーパー」が届きました。
なんという大サービス!!
本来のペーパー4種に加えて、おまけが2枚。
そして…ふるふるふるふる……5枚が濡れ場だった! ああ、心の鼻血がヤバい。コミックス化の際は、全部修正が入るだろうから、やっぱり応募してよかったです。
<ここからネタバレありです>
というわけで、1枚ずつ感想というかツッコミを。
001と002 外務省編 聖前蕗壬央×桃月鼓之「国内にいるときは国内にいるときでハードな二人の日常」
ああ、濃い…
そしてラストで落とす。わはは…
桃月(と聖前)の海外任務が多い理由は、秋草室長の憐みだったり…するわけないか!
003:外務省編 供威嵩平×黒瀬准「続・供威黒瀬のバディ訓練日誌(8巻描きおろしの1時間後)」
例の手錠抜け課題の続きです。
黒瀬は、このまま開発されちゃう方が早そうだ。
004:外務省編 武笠亮吾×深津秀一「色任務のための手錠抜け課題 武笠深津の場合」
さすが、武笠です。
金に飽かして、1課題のためにここまでする! 甲斐はあったようです。
おまけ:外務省編 蔵本憲造×白戸嘉文「色任務のための手錠抜け課題 蔵本白戸の場合」
なんと! 蔵本×白戸の訓練が見られようとは!
…白戸、やればできる子だった、別の意味で。
白戸のアップは美しいなあ。
おまけ002:外務省編 郷土太基×藤野香瑞貴「実は将来の素質ありあり」
このSSを読んで、2021年「リンクス7月号」からの小冊子全プレ企画『華麗なる来栖家の系譜』の、ヒントを得た気分です。郷土のとある一面を知りました。