raraららら
on blue 10shunen kinen animate gentei shousasshi
onBLUEの記念小冊子は描き下ろし1Pが多いですが、こちらはオール描き下ろしの贅沢な仕様。
描き下ろしのページ数を問わず同じ値段なので、描き下ろしが少ない冊子が高いのか、多い冊子が安いのかは判断しかねるところです。
漫画はどちらのカップルも、片方がぬいぐるみになってしまった!という内容です。
まこあいの方は、突然小さな人形になってしまった状態で眠る誠を見て戸惑う相。
本当に兄貴か…?とそっと持ち上げてみると、目を覚ました誠が「乳出せよ」とごね出す。
間違いなく誠だと判断した相は言うままにおっぱいを吸わせて「授乳みてえだな」と呆れつつ、「いつもも授乳みてーだった…」と思い直してます。
これ、結構衝撃の事実では…?本編で誠が相のおっぱい吸うなんてシーンはなかったはず。
誠…いつも相のおっぱい吸ってるの…?いつかそれも見たい!見せて下さい先生!
そしておっぱいを吸ったら次は当然やらせろと言い出す。
てのひらサイズで無茶なことを言う誠を嗜めるも結局やらせてあげることにしますが、挿入できるサイズじゃないわけで。すると誠が「おまえから産まれたい」と相の中に入ろうとして…。
3巻のあとがきで相と誠は母と子だと書かれていたし、相は誠の子を産めたら…というより、誠自身を胎内に宿して産みたいとか思いそうなイメージがあったので、この流れはとてもしっくり来ました。疑似懐胎&胎内回帰兄弟ですからね。
ぬいネタは夢オチで、勝手にエッチを始めていた誠が相の腕の中ですやすや赤ちゃんのように眠っています。何だかんだで幸せそうで何より。髪を下ろしている相がまたかっこいい!
誠は粗暴だけど、根っこの部分では普遍的な愛情を持てる意外にまともな人間だと思うので、先生曰く実は一番危ない男だという相とバランスのいい関係なんだと思います。
まこあいでもっともっと色んなエピソードが読みたいです。
店レオは、レオがぬいぐるみになっちゃったパターン。
目を覚ました貴宏がレオのちっちゃいモノを弄っていじめて、目を覚ましてもやっぱりいじめて…という相変わらずな2人。
あとはまことの塗り絵、先生のコメントが最初と最後のあとがきで、キャラクターのちょっとしたプロフィールページとなってます。
連載も終わり、最終巻が出てはや1年。「四人のにびいろ」のBLCDは企画段階で頓挫し中止となりショックを受けていたところです。
そんなときに描きおろし漫画が出ると聞いてさっそくアニメイトで予約購入。
これは確か予約限定品だったので、もう手に入らないのではないでしょうか。
店レオは、レオがぬいぐるみになってしまう話。
まこあいは、誠がぬいぐるみになってしまう話。
ほのぼのギャグで可愛いのですが、ぬいぐるみなのにエッチしようとしているので笑ってしまう。
誠はぬいぐるみになったら刺青が可愛くなっててさらに笑いました。
それにしても相の中から生まれたいって、バブみが強くなりすぎ!!胎児プレイは上級者すぎですよww
まあ夢オチなんですけど…。
誠は本編でもオギャオギャしたり相の乳吸ったりしてましたが、いつまでも甘えっぱなしですね。そんな関係が相にとっても心地良いのでしょうから似た者同士っぽくて最高のCPです。
onBLUEの周年記念で購入できた小冊子なのですが、
中身が可愛すぎて最高でした!!!!
最初のお話が、落果に出てくるレオが
目覚めたらぬいぐるみになっていたというものなのですが
ぬいの姿がすごく可愛かったです!!!
手足が短くて局部が自分で隠せないのが
たまらなくてきゅんきゅんしました(*´∀`*)
店長に局部をいじられて綿が出ちゃうのも笑いました(*´∀`*)
オチも最高です。
そりゃあんなこと言われたらいじめちゃうよなってなりました(*´∀`*)
そしてもう一つのお話は四人のにびいろの
お兄ちゃんがぬいぐるみになったお話です。
ぬいぐるみになったのに相変わらず偉そうで
ぬいぐるみの姿でヤラせろよって言うのは(*´∀`*)
ぬいぐるみって性欲あるのか…。
ニコニコしながら読める作品です。
後は、ぬりえとキャラのプロフィール、
同人ペーパー風のあとがきがあります。
小冊子なのですが読み応えたっぷりでした。