ふばば
keikakuteki pavlov maker
「計画的パブロフメイカー」初回封入特典となります。
以下、内容となります。
↓↓↓↓
「何度目かのデート」
瑛士「はい」…と手を差し伸べる。
晶「〜〜〜〜〜〜ッ…」(赤面)
「は はい…」
晶「瑛士くん…これ毎回やんなきゃだめかな…?」
瑛士「? デートって手ェ繋ぐもんじゃないんすか?」
晶(ヒェェ ピュア…ッ しかも多分今日のためにちょっと良いジャージ着てる 断れん…)
ほんと、瑛士の迷いのなさというか天然というか単純というか。
年上の晶にはくすぐったすぎるんでしょうね…
初回封入特典漫画で1P。
付き合ってからその後の二人です。
何度目かのデートで、手を繋ごうとサッと手を差し出す攻めの瑛士。
大人な晶は、周りの視線とかを気にするのですが対する瑛士は何で躊躇っているのか分からない、というような顔で「デートって手を繋ぐものじゃないんすか?」と、ピュアピュアの発言!
私の最大の萌えポイントは「言わないけれど、一番いいやつそうなジャージを着ている」ところ。
受けもそれに気づいて悶えていましたが、私も悶えました。
何度目かのデート。瑛士が照れながら、はいって晶に手をさしだして。
晶は、ぐぅっ………。は、はい…と手を乗せて。
瑛士くん…これ毎回やんなきゃだめかな……?
?デートって手ェ繋ぐもんじゃないんすか?
ヒエエエ…ッ!ピュア…ッ。
しかも(多分)今日のためにちょっと良いジャージ着てる!断われん…。
な二人のひとコマ。
晶、君なにしてくれてんの?青少年にこれが標準だと思わせて。でも瑛士が可愛いから許す!(何様?)
デートでもジャージなんだね♡