raraららら
Adam no rokkotsu
近くまで来たという悠真が、ケーキを手土産にこーちゃんの病院を訪れると、リアンがこーちゃんの服を脱がせて中に手を入れているところに遭遇します(手に持ってる箱に書かれたケーキ屋さんの名前が「アダムの林檎」という小さな仕込みが)。
場面は変わり、遭遇した場面について「…ってことがあってさ…」とレイに話す悠真。
レイは「あの二人デキてたのか」と冷静です。
何だか悩ましげな悠真は、こーちゃんも自分たちと同じようなことをしているのか…!?(=エッチしてるの!?)と混乱。
「そりゃそーだろ」というレイに、「想像できない。こーちゃんはどっち側なんだ」と疑問を深めます。
すると「俺はわかるぞ」とレイ。「たぶんあのロン毛が男役」と大正解。
なぜわかるのかというと、「同じ匂いがする」のだそうで、「相手をぐちゃぐちゃにさせたいってかんじ」とのこと。
「匂いじゃねーじゃん!」と突っ込む悠真でした。
4Pリーフレットのうち3Pが漫画で、ほんのりエッチでコミカル、さらには想像上ですが「ぐちゃぐちゃにさせたい願望」のコマでは悠真とこーちゃんがあられもない姿で共演。2組のカップルの様子を楽しめる必読の特典となってます。
リアンとこーちゃんのお話、読める日が来ますように!!