BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【100作品30%割引】大型キャンペーン&【Renta!独占先行配信】まつだいお先生『恋人契約中につき』など新刊情報!

2023/06/02 17:00

こんばんは!
電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、大型割引キャンペーン&注目の新刊 をご紹介いたします!

\編集部のオススメシーン&コメント掲載中!/
【ボイフェス厳選100-溺愛-】


人気の溺愛作品が割引!
♡割引作品PICKUP♡
セブンティーンシロップス【電子限定おまけ付き】 おやすみ、いとしい小鳥さま【描き下ろし漫画付き電子限定版】
お伽話は地獄の果て、【電子限定おまけマンガ付】 噂の佐伯は彼と恋がしたい【電子特別版】

▼その他の対象作品はこちらからチェック♪
《ボーイs フェスタ 2023夏 第1弾【ボイフェス厳選100-溺愛-】》



 Renta!独占先行配信 
恋人契約中につき
著:まつだいお
恋人契約中につき
【内容紹介】
会社員の谷中と森山は恋人同士だ、……あくまで偽装恋愛だが。
女性から度重なるアプローチを受けて困った谷中が、友人で同僚の森山へ代わりに何でもするからと恋人のフリを頼みこんだのだ。
森山が出した交換条件は──谷中の体!?
思わぬ一面を見せる森山に、谷中はとまどいつつも身を委ねるけれど……
嘘から始まる恋人関係の行方は?

▼まつだいお先生の既刊がお得♪【6/14まで】
まつだいお先生独占先行配信



 紙書籍同時配信 
ススム×ミノル【電子版限定特典付き】【Renta限定特典付き】
著:もちの米
\デジタル特装版も同時配信中!/
ススム×ミノル
【内容紹介】
売れない漫画家のススムは憧れの少年誌での「戦力外通告」を受け、BL漫画を描くことに。
ススムに思いを寄せるバイト先の後輩・ミノルは「漫画のお仕事をもらえてすごい」と称賛するがススム自身、BLというジャンルについて全くの無知なためしっくりこず、筆を折り実家に帰ることも考え始めてしまう。
手料理を振る舞い、時折励ましながら甲斐甲斐しくススムを支えるミノルだが、一緒にいられなくなる危機を感じ、自分たちなら体当たり取材ができる、と交際を申し込む。
ただの取材で付き合うことになったと思いきや、ミノルの健気な態度に徐々に愛しさを覚えていき――?

▼分冊版の1巻がレンタル10ポイント!【6/13まで】
もちの米先生新刊配信



 注目新刊 
着飾るヒナはまだ恋を知らない 1【電子限定かきおろし付】
著:ざらめ鮫
 着飾るヒナはまだ恋を知らない 1【電子限定かきおろし付】
【内容紹介】
「漆原も俺でどきどきする…?」
日並景太はコミュ障・オタクでクラスでも常にぼっち。
趣味でひっそりと女装レイヤーをしていて、勇気を出してイベントに初参加するも、クラスメイトで人気者の漆原覚と遭遇してしまう!
クラスの一軍男子に女装趣味がバレてしまい絶望する日並に、漆原は「ちょっと面貸せ」と日並をトイレに連行し…!?
レイヤー×青春ピュアきゅんBL!
コミックス描き下ろし8P&電子限定描き下ろしマンガ1P収録★

▼カワイイを連呼するBL♡対象作品1巻にレンタル価格が追加♪【6/14まで】
ビーボーイ特集


 注目新刊 
レトリック【電子限定おまけ付き】
著:山田ノノノ
レトリック
【内容紹介】
「お前がいるだけで、俺は強くあれる――。」
Domとして、そして伊達グループの後継者として育てられた御門。
だが中学生の時検査でSubと判明してしまう。
ある日、病院で同級生の須藤と遭遇。苦しむ須藤を助けようとするが実は彼の性別は……!?
「愛」と「赦し」を知ったふたりのDom/Subユニバース!

▼人気作品1巻が割引中!【6/14まで】
ディアプラス・コミックス新刊配信 山田ノノノ『 レトリック【電子限定おまけ付き】』


▼こちらも要注目♪
大人気『シャングリラの鳥』シリーズ既刊を含む対象作品が割引!【6/15まで】
CannaComics先行配信記念キャンペーン



\Renta!BL独自企画/
配信者BL特集


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
ボーイズラブノベル特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

 

PAGE TOP