BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!限定特典付き】『トロける誘惑マッサージ』配信&Renta!先行作品情報♪

2023/05/24 17:00

こんばんは!
電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目の新刊&お得なキャンペーンをご紹介いたします!


 Renta!限定特典付き!注目新刊 
トロける誘惑マッサージ 【電子限定カラー収録&おまけ付き】【Renta!限定おまけ付き】
著:都みめこ
『トロける誘惑マッサージ【Renta!限定特典付き】』
【内容紹介】
真面目で朴訥な教師の石辺は、たまたまネットで見つけ一目惚れしたKYOに会うため、毎週金曜日の夜に女性向け性感出張マッサージを利用している。
いつも部屋を暗くし、慣れない女装までして、男であることを隠しKYOの官能的な施術に溺れていく日々――。
そんなある日、飲み屋でKYOを目撃した石辺は思わず後を追ってゲイバーに入店、初めて男性として彼と対峙して……!?描きおろし短編も収録!


 Renta!先行配信 
【電子限定特典付】スピカに愛のキス
著:春山モト
 【電子限定特典付】スピカに愛のキス
【内容紹介】
「いつだってキスして抱きしめたいし、なんならその先だって━━」
五人兄弟の長男で明るく面倒見のいい春希は、実家のパン屋を手伝いながら朝と放課後は弟妹の世話に追われ、学校ではクラスメイトに囲まれ、賑やかな毎日を送っている。
そんな春希には、自分と正反対の幼なじみがいた。
物静かでクールで、頭もよくて女子にモテるイケメン━━涼介。
春希にとっては兄弟同然、家族のような距離感だったが、涼介は春希に対する特別な思いを燻らせていて━━!?

\Renta!先行『スピカに愛のキス』配信記念キャンペーン/
▼【5/30まで】Spicy Whipの対象作品1巻が割引!
Renta!先行『スピカに愛のキス』配信記念キャンペーン

 人気作品続刊配信 
甘くて熱くて息もできない 2【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】
著:蜂巣
 甘くて熱くて息もできない 2【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】
【内容紹介】
その匂いも体温ももっと欲しくなる──。
専門学生の絢斗は、においに敏感すぎる体質。体が熱くなってしまう魅惑的な匂いの同級生・理央と出会い、恋人同士になった。
強引で俺様だけど実は誰より優しい彼に支えられ、充実した日々を送る絢斗。
だが、学園祭のヘアショーでチームメイトになった夢野に二人の関係がバレてしまう。
それがきっかけで理央とすれ違い、会えない寂しさと不安を募らせる絢斗だが…。

\ダリアコミックスe新刊配信記念フェア/
最新刊配信&今だけ1巻サンプル増量中♪

【6/4まで】シリーズ既刊を含む対象作品1巻がお得!
ダリアコミックスe新刊配信記念フェア


\Renta!BL独自企画/
Renta!独自特集をチェック!

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
ボーイズラブノベル特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP