BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【4/15~18】集英社人気BL作品がクーポンで半額に★「集英社×ebookjapan 春マン!!2024 クーポンキャンペーン第2弾」

2024/04/16 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、絶賛開催中の集英社人気BLほぼ全作品がクーポンで超お得になる「集英社×ebookjapan 春マン!!2024 クーポンキャンペーン第2弾」をご紹介いたします!
4/15(月)~18(木)の4日間開催いたしますこのボーナスタイム見逃す手はございません!是非ご活用ください!!


集英社×ebookjapan 春マン!!2024 クーポンキャンペーン第2弾

対象作品を一部ご紹介!

のみ×しば(1) 田倉トヲル

のみ×しば(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


全寮制の男子校に入学して早2年、恋とは無縁の野宮に異変!? 女の子顔負けの可愛さを誇る同室の御子柴を見るとドキドキするのはなぜ? 俺が好きなのは柔らかいおっぱいのはずなのに…! 理性と本能が交差する、思春期男子の青春ドタバタラブコメディ。

簡易的パーバートロマンス(1) 瀬森菜々子/赤原ねぐ

簡易的パーバートロマンス(1)

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


ドMでヤンキーの鹿嶋幸は、周りにどう思われようが関係ない一匹狼。しかし高校の入学式当日から、爽やかイケメン・真田亮司が妙に話しかけてきて鬱陶しい思いをしていた。いい加減イライラも最高潮になった鹿嶋は、真田をトイレに連れ込み逆レ●プをしかける……が、何故か真田も興奮していて!? 顔フェチ(不憫)イケメン×ドM(野獣)ヤンキーが繰り広げる、エッチで過激なラブバトル、第1巻!

特装版 ピンクハートジャム【電子限定描き下ろし付き】 しっけ

特装版 ピンクハートジャム【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


【電子限定描き下ろし付き】【ページ数が多いビッグボリューム版!】大学で重音研究部に入部した新入生の灰賀(はいが)は、そこで印象的な先輩・金江(かなえ)に出会う。彼の圧巻のギター演奏に魅了された灰賀だったが、金江と話すチャンスをなかなか掴めないでいた。そんなある日、重研部の飲み会に参加した灰賀は先輩の提案でゲイ向けの箱ヘルを体験することになる。自分のセクシャリティに悩んでいた灰賀がその箱ヘルで対面したのは、憧れていたあの金江で――!? ひたむきで心優しい朗らか男子×クールビューティーな男前先輩が、ゆっくり丁寧に時間(とき)を重ねていくハートフルラブストーリー。上巻+下巻+描き下ろし小冊子の内容を収録!

恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】 鈴丸みんた

恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


【電子限定描き下ろし付き】恋愛経験なしのゲイ・佳乃はもうすぐ三十路。恋することを半ばあきらめていたが、ある日思い切って訪れたゲイバーで銀髪の青年・ロウと出会う。不思議な魅力を持つ彼に惹かれた佳乃は、勢いで身体を重ねてしまい――? 恋愛イージーモードのイケメン大学生×恋を知らないゲイの会社員が紡ぐ不器用で幸せなラブストーリー。

恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】 鈴丸みんた

恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】晴れて新社会人となったロウは、恋人の佳乃と仲睦まじく順調な日々を過ごしていた。入社式では気の合いそうな同期・ニコと出会い、この先の生活に期待するが、いざ働き始めると思うように佳乃との時間がとれずもどかしさを感じることも。そんなある日、ニコの様子に異変を感じ…? 一方で、佳乃はロウに対してある不安を抱えていて――。恋を知ったチートイケメン×憂いをおびたしたたか美青年が贈る、幸せな恋の続き。 ※電子限定描き下ろしは「特装版 恋をするつもりはなかった-double-」と共通になります。

ハレルヤベイビー 仔縞楽々

ハレルヤベイビー

 

無料で読む

詳細はコチラ


【著者カラー原画を収録したリマスター版!】極道一家の跡取り息子、用心棒に溺愛されておりまして。 荒っぽい一族の中で唯一暴力反対を掲げる桜咲組(おうさきぐみ)の跡取り息子・冬夏。用心棒 兼 友人の都は冬夏を献身的に護衛するが、どうやら過保護が行き過ぎているようで…?

また明日会えるよ【電子限定描き下ろし付き】 奏島ゆこ

また明日会えるよ【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】ヤケ酒した日の翌日、見覚えのない一軒家で目を覚ました会社員の木村。泥酔し倒れていたところを介抱してくれたのは、その一軒家の持ち主・国島だった。落ち着いた様子の国島と温かい家の雰囲気に、木村は久しぶりに心の安らぎを感じる。その後、国島と会社で再会し同じプロジェクトに参加することになり、困惑しつつも交流を深めていく二人。次第に国島の存在がかけがえのないものになっていく木村だが…。穏やかで朴訥な研究員×真面目で繊細な営業マンが紡ぐ、不器用で愛おしい大人たちのラブストーリー。

ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】 鈴丸みんた

ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


【電子限定描き下ろし付き】女子が苦手で男子校に入学した日葵は、同じクラスの楽と仲良くなり楽しい高校生活を送っていた。しかし一方で、頭を悩ませているのが“朝起きたらパンツが汚れている”という謎の現象…。誰にも相談できずにいたが、ひょんなことから楽にその悩みを知られてしまう。楽からの誘いでオナニーの仕方を教えてもらうことになったのだが、次第に彼への気持ちが友情とは違うことに気づき始め…? 悩める高校生男子たちの、ひたむきでピュアな青春ラブストーリー。

ライクアシュガー 那梧なゆた

ライクアシュガー

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


お菓子作りが趣味の吉村はある日廊下で、目つきが悪く、怖いと噂の志摩先輩とぶつかってしまう。怒られる…!と身構えたが、実は甘いものが好きな志摩は、吉村の作ったお菓子に興味を持ったようで、その日から毎日手作りスイーツをご馳走することに。最初は怯えていた吉村だったが、志摩の優しい一面を知っていくうちに、徐々に惹かれていく。そんなある日、吉村は志摩にお菓子作りを教えている最中、ふいに彼にキスをしてしまいそうになり…? ワンコ系後輩×直球コワモテ先輩のちょっぴりスパイシーでとびきりスウィートな高校生ラブ♪

目を閉じても光は見えるよ 丸木戸マキ

目を閉じても光は見えるよ

 

試し読み増量中

詳細はコチラ


体の隅々まで俺たちはその形や味を知り尽くしていたが、体以外はなんにも知らないのだった――… 人気AV男優の仁(じん)はある日、ゲイビ出演の話を持ちかけられた。そこで出会ったネコ男優の光(ひかる)と体の相性がよかったため、ふたりはバディを組み、頻繁に共演することになる。仁と光のバディは人気を集め、順調に売れていたが、実際は仕事上の体の関係だけでお互いのプライベートのことは全く知らなかった。しかしある時、ふたりは同じマンションに住んでいることが判明し…。フィクションの中から生まれる、ノンフィクションの愛を描いた感動作。光の過去を描いた、丸木戸マキデビュー作「水曜の朝、午前3時30分」も収録!


集英社×ebookjapan 春マン!!2024 クーポンキャンペーン第2弾

集英社×ebookjapan 春マン!!2024 クーポンキャンペーン第2弾

<期間>2024/04/15(月)~04/18(木)
★☆クーポンで超お得★人気BLも50%OFF!☆★
集英社人気BL作品が超お得にゲットできちゃう「集英社×ebookjapan 春マン!!2024 クーポンキャンペーン第2弾」絶賛開催中★
4/15・16・17・18の4日間、集英社の人気BLほぼ全作品がクーポンで半額になる超々お得なキャンペーンでございます!!
より取り見取り目移り必至なラインナップとなっており、上記以外にも みっしぇる先生『誰か夢だと言ってくれ』や 末広マチ先生『ヤキモチはきつね色』『あいまいなウルフ』『ちぐはぐなキス』、本郷地下先生『メトロ』『シティ・ライツ・バースデイ』、小畑つねちか先生『食べたくなっちゃった』、早寝電灯先生『罫線上のカンタータ』『転じて恋と生き』、有馬嵐先生『ツバメの幸福』など一度は耳にしたことがある超人気作品が目白押しです!
この絶好の得とくチャンスお見逃しなく★

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP