01/18 【(右も左も)魅力的な黒髪キャラが登場!】2024年12月のBLコミック売れ筋ランキング
BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。
2022/11/27 20:07
こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は 異色の終末×恋愛ヒューマンドラマ『僕らのミクロな終末』の実写ドラマ化を祝して、丸木戸マキ先生作品が無料で読めてお得に買えちゃうキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!
『僕らのミクロな終末』実写ドラマ化★
原作コミック試し読み増量&割引!
「世界が終わるまで、あと10日ーー。」稀代のストーリーテラー・丸木戸マキが紡ぐ、異色の終末 × 恋愛ヒューマンドラマ!あと10日で、巨大隕石が地球に落下する。限界人生を送る社畜サラリーマンの真澄は、せめて残された時間を穏やかに過ごしたいと母校の大学図書館を訪れる。そこで10年ぶりに偶然再会した男・律は、かつて真澄を裏切り傷つけ、いまの底辺生活の元凶となった「この世で一番会いたくない昔の男」だった…。律はそんな真澄に、楽に死ねる薬を渡す代わりに死体処理を手伝ってほしいと、とんでもない話を持ちかけてくるがーー?
「世界が終わるまで、あと10日ーー。」稀代のストーリーテラー・丸木戸マキが紡ぐ、異色の終末 × 恋愛ヒューマンドラマ!奇跡的に生き返った(?)高校生・遊馬を浜松に送り届けるため、東京を発った一行。道中、人生勝ち組に見えていた律が自殺を考えていたと知った真澄は、しだいに律を放っておけなくなってゆく。そしてある夜、真澄が大怪我を負って死にかけると律は激しく取り乱し、らしくない言葉を告げた。「…ずっとお前に会いたかった…謝りたかった。もしやり直せたら 次はーー」明日がないから伝えられる、律の臆病な本心を聞いた真澄は…はたして、世界は本当に終わってしまうのか?もどかしくも愛おしい、不器用たちの終末ラブストーリー、完結。【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】
こちらもおススメ★丸木戸マキ先生作品
「ポルノグラファー」シリーズ
試し読み増量中&割引中!
現実は妄想よりスゴイ。ポルノ作家と俺の“代筆”のお仕事。 大学生の久住(くずみ)は、ポルノ作家・木島(きじま)の腕を骨折させてしまい、口述筆記で代筆することに。仕事をはじめて数日。淫らな文章を読み上げる木島の声は久住の耳を責めたて、疼いた下半身は完勃ち状態に…。「抜いてあげようか? 口でしてあげる」からかわれた久住は、その日から木島で“エロい妄想”をするようになってしまい――? 純情大学生×思わせぶり官能小説家のお子様厳禁セクシャル・ワールド。
こじらせ作家&純情大学生、――ふたたび!官能小説の「口述代筆」。奇妙な出逢いをへて恋人になった、嘘つきポルノ作家と大学生。木島が田舎へ里帰りしてからも、文通で遠距離恋愛を続けていた二人だったが就職したての久住とすれ違い、気まずい空気に…。そんな折、奇しくも再び腕を負傷した木島はかつてを思い出すように、地元で知り合った青年・静雄にペンを握らせる。そこへ久住がやってきてしまい………。「欲望のままに 真っ白な双丘を 揉みしだきーー」「……何やってんですか、先生」作家・木島理生の人生と愛をめぐる、感動のラストストーリー!【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】
[ポルノグラファー]の過去編にして完結編、担当編集・城戸×若き日の官能小説家・木島のスピンオフ! ポルノ作家と俺の“言えない”お仕事――「さっきの…気持ちよかった?」 【登場人物】◆木島(きじま)・・・純文学崩れのポルノ作家。蒲生田の弟子になる。◆城戸(きど)・・・官能小説の編集者。困窮する木島に執筆を依頼。◆蒲生田(がもうだ)・・・死期の迫る官能小説の大家。鬼畜なくせ者。 (~本文より一部抜粋~)「じゃあ、こいつのブツをしゃぶれるか?」――イカせられたら俺の遺作はくれてやる。蒲生田の問いかけに、木島は訝しく眉をひそめた。あまりの提案に悪趣味だと狼狽する城戸だったが、木島の脳裏には、この仕事が絶対に欲しいと懇願してきた城戸が、あのとき握られた手の熱さが、よぎった。「やるよ。何てことないだろ、これくらい」そう言うと、城戸のまだ柔らかなそれを口に含み、いやらしく音を立てながら舌を這わせはじめる…。かつて憧れた男が跪き、淫らにその屹立を咥える光景は城戸の嗜虐心をひどく煽った。そして―――…。 [ポルノグラファー]から遡ること数年。凡人の憧れ×天才の孤独を描いた、城戸と木島の“言えない”過去の物語。
喋るラブドールとの不思議なひととき。
20年前に失踪した父が亡くなったと連絡をうけ、遺品整理にやってきた息子の礼央。そこで礼央は、麗しい美少年の姿をした「ラブドール」を見つける。物珍しさに吟味していると、そのラブドール・半朱(ハンス)は突然言葉を喋りはじめ……? 『ポルノグラファー』シリーズの丸木戸マキが描く、喋るラブドールとの不思議なひととき。※本作は「onBLUE vol.23」に掲載された読み切り作品です。
<期間>2022/11/23(水)~12/7(水)
★☆対象作品試し読み増量&30%OFF☆★
稀代のストーリーテラー・丸木戸マキ先生が紡ぐ、終末ラブストーリー『僕らのミクロな終末』が実写ドラマ化でございます!
『ポルノグラファー』、『インディゴの気分』がドラマ化したし...これワンチャンあるのではと胸を高鳴らせていた方多かったと思います。
こちらを企画・プロデュースされた方の巧みな仕事捌きにはもう脱帽・感無量でございます! しかしながら、書籍発売から実写決定までの展開速度が(嬉しい至大なのですが)早すぎて心づもりができておらず...!このドキドキが病からなのか気からなのか 分からず私1周回って不安になっております(白目)
来年1月、明暮瀬戸際社畜リーマンと不器用な終末ラブストーリーをリアルタイムで漏らすことなく網膜に焼き付けましょう…!!
この吉報に併せて、丸木戸マキ先生既刊作品が試し読み増量&30%OFFでゲットできちゃうお得なキャンペーン実施中です!
是非チェックしてみてください★
開催中のおすすめ特集
ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!
ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」