BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ハニーミルク」新刊フェア★レーベル人気作品120冊以上が無料&半額キャンペーン!

2022/05/21 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は『ハニーミルク』新刊配信を記念し、関連作品120冊以上がお得に買えるキャンペーンをご紹介!!
是非チェックしてみてください!


「ハニーミルク」新刊フェア

\ebookjapan限定特典付き/
実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメ!

愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版【ebookjapan限定特典付き】 ぴい

愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版【ebookJapan限定特典付き】

 

試し読み

詳細はコチラ


【ebookjapan限定特典付き】!!小冊子付き特装版のみの発売になります。通常版の発売はございません!! 自他共に認めるハイスペックなエリート・リーマン東雲は、モロ好みの美人・環に一目惚れ。いきなりの初Hから、環に翻弄されっぱなしで、プライドが高い東雲は我慢がならない! 自由な環に惹かれていく東雲だが、天邪鬼な性格も災いして恋は前途多難な模様…! どうにか恋人同士になった『気ままなアイツを飼いならせ』その後のふたりは、ラブラブだけど相変わらずで…!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ!


今なら分冊版1巻が無料♪

愛しのアイツを飼いならせ 分冊版(1) ぴい

愛しのアイツを飼いならせ 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


自他共に認めるハイスペックなエリート・リーマン東雲は、モロ好みの美人・環に一目惚れ。いきなりの初Hから気ままな環に翻弄されっぱなしで、プライドが高い東雲は我慢がならない!それでもどんどん惹かれていくが、東雲の天邪鬼な性格も災いして恋は前途多難!どうにか恋人同士になった『気ままなアイツを飼いならせ』その後のふたりは、ラブラブだけど相変わらずで…!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆再び!

\ふたりの馴れ初めはこちら/

気ままなアイツを飼いならせ 分冊版(1) ぴい

気ままなアイツを飼いならせ 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


大人気!! ぴいの新連載スタート! 自他共に認める高スペックなエリート・リーマン東雲。モロ好みの美人・環に一目惚れをするも、男だとわかり大ショック!! それでも好きな子をいじめちゃう小学生よろしく環に絡み続け…。天邪鬼な東雲の恋は如何に!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆描きおろしの特典おまけ漫画もあります!

こちらの ぴい先生作品もおすすめ♪

エモーション・コントローラー 分冊版(1) ぴい

エモーション・コントローラー 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


幼馴染みで親友の克己と稔。見栄えの良い彼らは高校で注目の的で、四六時中つるんでスキンシップも過剰なため「つきあっている」と噂されている。…実際、克己は稔に密かな恋愛感情を抱いている。稔が克己を特別に好きなのは明らかだが、それは家族愛も友愛も性欲もごちゃまぜにした、恋愛とは確実に異なるものだと認識している克己は、親友というラインを越えないよう必死に自制していた。しかし、危うい均衡はある時、唐突に崩され…!?

不憫な俺とクズ王子 分冊版(1) ぴい

不憫な俺とクズ王子 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


外木敬輔は何をするにもツイていない16歳。それでもめげずに前向きに暮らしていた。そんなある日、褐色の肌に長髪、妙な格好で王子と名乗る男にいきなり襲われ!? 敬輔が運命の人で、呪いを解くために尻を出せと……問答無用で見知らぬ男に処女を狙われるという、今世紀最大の不運に見舞われた敬輔の未来は――!? 魔法が封じられたクズい魔人王子×不憫で優しい男子高生、運命の恋をめぐる処女攻防ラブバトル勃発!?

ハニーミルク作品が無料!

ジュリエットを撃て 分冊版(1) 桂小町

ジュリエットを撃て 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


ホストクラブ「ベルベット・キス」不動のナンバー1・朱里(じゅり)。いつでもポーカーフェイスの美形オブ美形で、中身も男前。実はゲイで、男に貢いでいるとの噂もあるが……。そんなトップの座を狙うナンバー2の新人ホスト・暁(あかつき)は、朱里に「稼ぎ方を勉強させてほしい」と頼み込む。一蹴されるかと思いきや、朱里はタワマンの一室に暁を誘う。美しい夜景を眼下に二人きり。朱里の色香にあてられた暁はーー!?

ストレイバレットベイベー 分冊版(1) 市川けい

ストレイバレットベイベー 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


映画宣伝会社に勤める邑上千浩には、憧れの人がいる。取引先のオシャレ雑誌のオシャレ編集者・本名清春。かっこよくて笑顔がステキで仕事もできる、最高の憧れの人だが、近づける機会はなかった。しかしある日、飲み会で泥酔した本名を介抱することになって、家に行くと……!? ワガママ美人と振り回されまくる男、市川けい初の社会人BLがここに開幕! ※巻末にマイクロコンテンツ版限定の描きおろし漫画を収録!

抱かせてください古高主任 分冊版(1) 町田とまと

抱かせてください古高主任 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


社会人2年目の冴えないサラリーマン・浅田は、エリート鬼上司の古高主任にどやされる日々を送っている。しかも引っ越し先の上の階には古高主任が!微妙な気持ちでいたある日、トラブルで主任の部屋を訪れると、そこはひどい汚部屋で!会社での様子とは全く異なる、見たこともない無防備な主任の姿が!!しかも甘えた感じで優しくされて!?鬼上司の意外な姿に一目惚れしてしまった、ワンコ系後輩の奮闘ラブコメ☆

門限8時の恋人 分冊版(1) じゃのめ

門限8時の恋人 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


「つまらないんだもん」と、恋人から唐突に別れを告げられた平。振られる理由はいつもこれと同じ、チャラい見た目とのギャップがもたらす悲劇…。落胆しながら「今度こそ本気の恋がしたい」と神様に願った平の前に、突然、現れた平と付き合いたいという可愛い男子。劇的な展開に舞い上がる平だが、いきなりホテルに連れ込まれ…!!? 体の関係から始まるピュア・ラブストーリー!? 気鋭・じゃのめが紡ぐ、運命の恋の見つけ方。

ヒミツの穂高くんは甘い匂いがする 分冊版(1) さねもり束

ヒミツの穂高くんは甘い匂いがする 分冊版(1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


さねもり束ハニーミルク第二弾!人見知りでぼっちなスイーツ男子・穂高の秘密の趣味はお菓子作り。ある日自家製マドレーヌ片手にお花見していたら会社の人気者・山名が玄関先で倒れているのを発見。しょうがなく水とマドレーヌを与えたところ、マドレーヌが気に入った山名は翌日から穂高につきまとう。べったり張り付かれて困った穂高は、山名を納得させるため自宅に招待するが……!?


「ハニーミルク」新刊フェア

「ハニーミルク」新刊フェア

<期間>2022/5/17(火)~5/30(月)
★☆120冊以上が無料試し読み&50%OFF☆★
「ハニーミルク」新刊配信を記念して、バックナンバー+関連作品120冊以上がお得なキャンペーン実施中!
実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメ『愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版』到着いたしました♪
ぴい先生の大人気作品『気ままなアイツを飼いならせ』のその後のお話でございます!変わらないどころかラブラブ・イチャイチャ度増し増しになった勇人と環を拝見することができます!本編を隅々まで読まれている方は「こっ…これはッ……あのっ!!(発狂)」という匂わせ感(伏線感)が感じられ表情管理不可能な至高の内容となっております★ebookjapan限定の特典もついており、こちらもまた絶妙な塩梅の尊さと可愛さございましたので是非ゲットしてください!!
この尊み凝縮された新刊配信に併せて、『気ままなアイツを飼いならせ』含めたぴい先生既刊、ハニーミルクバックナンバー、レーベル人気作品が無料試し読み&割引実施中です!

 

開催中のおすすめ特集

他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP