BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「オレとあたしと新世界【単話】 26」 ほかenigma新刊 独占先行配信記念フェア【8/7(土)まで!!】

2021/07/27 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモア先行配信の作品をご紹介いたします!!

 

 

オレとあたしと新世界【単話】 26

ボーイズラブ|オレとあたしと新世界 古宇田エン

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
しのぶが店子をやっているゲイバーに、同僚につれられてやってきたマコト。
どう見ても外国人にしか見えないその風貌に興味を抱いたしのぶだが、オネエとノンケではそもそも恋が始まるきっかけすら見えなかった。
そんなある日、マコトが店に血まみれであらわれて…!?
-----------------------------------------

★オススメレビュー
最初は絵が好みじゃないと思ってたけど、そんなの気にならなくなるくらい引き込まれました。本当にしのぶさんがいたら好きになったゃう。マコちゃんも可愛い。本当面白い。

 

 

一線の先は闇か、愛か。【単話】 8 

ボーイズラブ|一線の先は闇か、愛か。 夏目かつら

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
幼馴染みの瀬那と稜大と圭人。
これまでほぼ一緒に遊んだり、家族ぐるみの付き合いを続けてきたため、瀬那はこの関係がずっと続くものだと思っていた。
しかし、高校生になり歳を重ねるごとに、考え方などが少しずつすれ違ってきていることに気づく。
しかも、自分の気持ちを唐突に自覚してしまった瀬那は……!?
-----------------------------------------

★オススメレビュー
好きな人に近ずけないというのがすごく胸がギュっとなりました!

 

 

enigma新刊 独占先行配信記念フェア

ボーイズラブ|enigma新刊 独占先行配信記念フェア

(8/7(土)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP