答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品を探しています。

匿名

20/09/05 00:59

回答数:1

以下の作品を探しています。

・短編が2~3本入っている単行本の中の一作品。
・攻めはヤンキー寄り、受けは可愛い寄りでカラオケに行く描写あり(性描写含む)
・比較的新しい作品で、デジタルの可愛らしい絵柄

電子で購入している筈なのですが、見つけられません。
宜しくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

ぱっと思い浮かんだのが、ぺそ太郎先生の「俺攻め×君受け ~理想の推し属性~」に収録されている「お昼休み♡センセーション」。
受けが攻めの100枚目のゴムを拾って…というお話です。
描き下ろしでカラオケエッチしてるので、これかな?と思いました。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP