答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



好みのコミック探しています!

いやよいやよも

20/09/03 05:20

回答数:1

好みのコミックを探しています!

受けがノリノリじゃなくて攻めの片思いだったり攻めの気持ちが受けよりも大きい作品で
キスシーンなどで攻めのセリフで「口開けて」的なものがあるものが知りたいです!
よろしくお願いします!
無理やり口開けさせるとかでもいいです!!

回答一覧

1. No Title

攻めの片思い
憂鬱な朝⇒幼いころからずっと受けが好き♪1巻は無理やり敵に始まります・・。つめた~い受けの目線ったらありません・・・(泣
「口開けて」のセリフは6巻に確かにありますね・・・

GAPSシリーズ⇒ちょっと攻めが不誠実に見えますけど・・・
ノンケ同志なので、受けは攻めがなかなか受け入れられない
ド級のクズですしね・・・でもグイグイ押します!
楽しい作品です。

有名作品だから読んでるかな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP