答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



初めて読んだBL小説を探しています

匿名

20/09/01 14:30

回答数:1

初めて読んだ商業BL小説のタイトルがどうしても思い出せません。お力をお借りしたく存じます。

・およそ二十年くらい前に読んだ
・主人公が別々の相手に対して受けと攻めになる
・アカシ(朱?)という名前の女の子のような容姿の誘い受けの子がいて、まずはその子に対して主人公が攻めになる
・アカシ君は主人公とはくっつかず、年上の社会人とくっつく?
・主人公はその後、別の体格のいい感じの相手と結ばれて受けになる
・アカシ君と、体格のいい攻めの人は兄弟だったかもしれない

作家、レーベルともに思い出せません。
初めて読んだBL小説なので、入手できればもう一度読んでみたいと思っています。
どうかよろしくお願い致します。

回答一覧

1. 見つけました

投稿者本人です。
ちるちるさんで該当の年代の小説をしらみつぶしに見てみたら見つけました!
お騒がせしましたー。

以下の作品でした!

らんどう 涼 さん
天使の微笑・悪魔の囁き (リーフノベルズ)

なんとか入手して読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP