答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



2つ、思い出せない漫画があります

匿名

20/08/27 23:12

回答数:1

1つは、たしか攻めが教師になって受けと遠距離になった時、受けが会いに行ったら攻めが男子生徒(小学生)とその母親といるところを目撃してしまうというシーンがありました。

2つ目は、高校から付き合ってた恋人(たしか受け)に、仕事関係で上司からひどいいじめ?みたいなのを受けてイライラしていた怒りをぶつけて暴力をふるってしまい、受けは高校卒業してから疎遠になった同級生と結ばれて、攻めは新しい仕事先の同僚と結ばれていました。
攻めはずっと受けとの写真を部屋に飾っていたけれど、最後には全部貼り替えているシーンもありました。

回答一覧

1. No Title

2つ目は、おげれつたなか先生の「錆びた夜でも恋は囁く」「はだける怪物」だと思います。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP