答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



試し読みしたオメガバースが思い出せない

匿名

20/08/27 02:22

回答数:1

以前電子書籍サイトで1話試し読みした作品だったと思います。

たしかオメガバースで、覚えてるシーンで最初の方のシーンはオメガ主人公が、独り暮らしの自宅でヒートを過ごしていると、友達のオメガが、近くでアルファのパーティーやってるらしいから、そこで抑制剤(かなんか)かっぱらってきてお金にかえよう!って誘われて
パーティーに潜入したはいいけど、アルファに襲われて、そこで助けてくれたアルファとダメだと思いながらも我慢できず(多分部屋でだったと思うのですが)致しているところで、友達オメガが助けに来たよ!って言ってスタンガンでアルファに攻撃して、結局スタンガンの衝撃で中に出されてしまう

という感じの話だったと思うのですが、続きが気になり、読みたいなと思ったところでどの作品が思い出せず。
お力を貸していただきたいです。

回答一覧

1. No Title

上原ありさんの、「さわらないで、αくん」だと思いますよ。
実は私、磐里が好きなのです^_^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP