答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています!

こうな

20/08/26 01:28

回答数:0

昔読んだ小説で、読み直しをしたいと思っているのですがタイトル名も作者も忘れてしまいました。
どななたか、キーワードだけでわかる方いらっしゃったらお力をお貸しください!!

○設定は大正か昭和くらいのお話でした
○受けは学生で同級生からいじめられている、自分の母親からも冷たくされている
○同級生が借金をしていてその肩代わりで男娼館に売られる。
○男娼館のオーナーが女性
○攻めが男娼館に来店し、受けを気に入る
○攻めが受けに浴衣をあげる、祭りにいったような、
○最終的に受けをかう
○攻めはどこかの国の王子←王子か大富豪かお金持ちでした
○前半は暗くて、受けがかわいそうです!でも、後半は甘々で終わりました!!
結構、昔の小説で10年くらい前の作品です。
内容がうろ覚えで、説明が下手ですいません。
わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP