答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



報われない話

匿名

20/08/22 12:33

回答数:3

報われない話かつ、初心者にもオススメできるコミックありませんか?
私的にははらだ先生の『ワンルームエンジェル』です。

回答一覧

3. No Title

それから、君を考える/小松
短編集。表題作が報われない話です。巻末を見るとよりせつないです。

2. No Title

「パラダイス・ビュー」 上下巻  仔縞楽々さん
報われないのとは違うかもしれませんが、下巻の描き下ろしを読むと切なくなります。

「あおに鳴く」「あおに鳴く・続」 灼さん
人によって捉え方が異なるラストかもしれませんが、私は報われないと感じました。

1. No Title

彼と私 夏下冬さん
電子のみの短編です。本当に彼が報われません、切ない。そしてオチがよいです。オチは予想できなくはないかな?でもすごくうまく表現されてます。過程が非常にうまい。やさしめな話なので初心者向けでもあると思います。

彼の植物は美しい 松山おにさん
バッドエンドではない、と個人的に思いますが、色々な意味で報われない話だと思います。こちらも構成がよくて話に引き込まれます。陰鬱な話ではない(と思う)ので初心者向けでは?

MADK 硯遼さん
連載中なのでメインがどうなるかまだわかりませんが、重要な脇キャラで報われない人々がいます。あんな最後切ない。。悪魔の所業なので報われなさがえぐい。モツがグロいといわれますが、実写的ではなく美しく描いてるので、耐性があれば初心者にも受け入れやすいかも?(だめ?)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP