答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



Hug コミハグ

匿名

09/01/08 16:53

回答数:4

この雑誌どう思われますか?
実はわたしこの雑誌をvol.1から買っちゃってますが、もう止めようかな・・・と最近ちょっと思ってます。誰か他にも購読されてる方いるでしょうかね・・・感想お聞きしたいです。

回答一覧

4. BORDER!

「BORDER」の続きが読みたいですよ~!
それだけの為ですが、バックナンバーを漁ろうかと思ってしまいました・・・(;´∀`)
しかし特集が「声」って、本当にアレですね(笑)
や、きっとこれは新しいんですよ。きっとね。

BLは市場の割に雑誌、アンソロの数が多すぎるので、少々厳しいなあ・・・という内容のものもチラホラありますよね。
切磋琢磨して頑張ってほしいなあと思います( ´`ω´)

1

3. Hug コミハグ

コミハグってまだ出ているんですか!?
去年の11月で休刊→2009年携帯配信に移行って聞いていたのでチェックしていませんでした…。
でもこだか先生のBORDERがまだ載っているのであれば、買いたいと思います!

2. おぉぉぉ買っている方発見~!

回答ありがとうございます。
乱菊さん Hug以外も雑誌とアンソロほとんどってすごいですね!
私は逆であまり毎月購読とかってないんですが、でもこれはたまたまvol.1(創刊号)が買っちゃったからそのまま集めよっかなぁ~みたいな感じでした。でも渋いんですよねぇ・・・かなり・・・
こだかさんの「境界線 -BORDER-」はまだ続いてますよ。私も好きです(*^^)v
でもですね、12月号vol.11とか、特集が「声」って、微妙でしたぁ。珍しいというか新しさはあるかなぁって感じですけどね。

1. 買ってました!

雑誌・アンソロの類は殆ど買ってるんですが、これはちょっと脱落しちゃいましたね。
んーーー、多分Vol.4ぐらいで止まってるかも・・・。
ちょっと男くさいというか、ハードな雰囲気。
まさにスイートではなくビターですよね。

執筆陣も石原理、神崎貴至、沖麻実也、笠井あゆみ、こだか和麻、高口里純・・・ときた日にゃあ、こりゃ渋いなー!!!と思ったもんです(;´∀`)
ちょっと華やかさに欠ける・・・んでしょうかね。
しかし先ほど最新号の表紙を見てビックリでした。
あんなポップになってしまったんですね、コミハグ!(笑)

全体的にあまり好みにはハマらなかったんですが、こだか和麻さんの「境界線 -BORDER-」だけは大好きです♪
あれはいいですよねー。
コミックスは出ましたが、あの後の話はまた連載されてるんでしょうか・・・?
かなり気になります。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP