答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが主導権→攻めが主導権に移る話

匿名

20/08/20 09:36

回答数:0

タイトルを忘れてしまったBL漫画を探しています。
短い作品だったと思います。

覚えているストーリーはこんな感じです。
·最初は騎乗位からはじまる
·受けが"俺が犯してるみたい"のようなことを、心のなかで思う
·受けは気持ち良かったらオーケーという考え
·攻めはムードを重視したやつがやりたい
·美術の専門学校?のようなところに2人とも通っている
·学校で知り合いの女性たちが、彼氏のセックスについて不満を言う
·手洗い場に向かった攻めを受けが追いかける
·攻めが「自分の思うのをさせてほしい」と受けに言う
·部屋で2人で映画を見るなどしてから、攻めが主導権を握ってやる

どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP