答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



女性向けぽいのゲイビありますが?

匿名

20/08/19 20:19

回答数:1

筋肉ムチムチの攻めが好き、受けもいいです。

回答一覧

1. No Title

アニメじゃなくてリアルの方ですよね?KOカンパニーで検索したらその会社から20ぐらい?レーベル出てるから公式ホームページ見てみて。メニューからレーベルの一覧を見れたりストーリー性のある作品を検索出来る。
自分はおもちゃとか媚薬マッサージとか美尻とかある
Secr〜以下略、が好き。
各レーベルサンプル動画もエロいからそれ見て決めれば良いと思う。

ストーリー性あるのもあるけど、そっちに関しては素人のためだいたい大根。
「ヤンキーくんとメガネくん」みたいな完全女性向けのBLとして作品出してる所もある。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP