答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



BLCDのタイミング

りゅーりく

20/08/18 21:54

回答数:4

姐さん方にお聞きします。

自分、声優さんでBLCDを購入して放置して数ヶ月経ちました。

時間が空いたために聴こうと思ったのですが、いざ聴こうとしても寝る前か、昼間か、そして毎日か、日を空けた方がいいか、と迷ってしまいます。

しょうもない質問ですが、玄人の皆様の助言を頂きたく存じます。

回答一覧

4. No Title

私は寝る前に聞いてます。昼間に聞いても罪悪感からかなんか萌えないので…笑
買って1週間以内には大体聞いてるかな…?

0

3. No Title

同じく積むとズルズル放置しちゃってますね。何枚か積み出すとますます時間がなくて…。出来る限り新譜と呼ばれる時期にサクッと聴くようにしてます。鮮度あると思います。鮮度逃したら熟成タイムいっちゃう…。タイミング気にせず再生ボタン押しちゃえば日を跨ぐことなくあっという間ですよ。買って数ヶ月なら鮮度間に合います!

2. No Title

せっかく購入したのですから、早く聞きましょう。もったいない。
鮮度が落ち…はしませんが勢いは必要です、私の場合は。
聞き始めたらあっという間ですよ。
ぜひ楽しんでくださいね。

1. No Title

聞く時間を、1枚ものなら80分程度、2枚組なら1時間半~2時間程度、作れたら原作片手に即聞きです。
買って待つなんて、耐えられませんわ!

4

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP