答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ヤンキー受け小説

ウヌ???

20/08/18 15:04

回答数:5

ヤンキー受け小説でいいものありますか?
知っていたら教えてほしいです

回答一覧

5. No Title

英田サキさん「ダブル・バインド」シリーズ
がっつりクライムサスペンス、その分恋愛要素がBL作品としては控えめかな?
こちらはメインのカップルでは無くサブカップルの受けがヤンキーです。
サブと言っても個性も存在感もたっぷり、「メインよりサブカップルの方が好き!」というレビューもちらほら、、、
シリーズ外伝の「アウトフェイス」はそのサブカップルがメインお話。
こちらではラブラブです!だけど外伝単体では無理がありますので
興味がありましたらシリーズ4巻からお読みください。

4. No Title

玉の輿ご用意しました
栗城偲さん
シリーズです。元ヤンキーかな?

0

3. No Title

高月紅葉さん「仁義なき嫁」シリーズ
攻めはヤクザで若頭補佐、跡目を回避したいがために自ら男嫁をもらうことに、、、
受けは所属する組の存続のために攻めの嫁になりますが、美人だけれど狂犬の異名を取るほど凶暴で、、

出てくるキャラクター、脇役までもみんな濃くて個性的で、面白いんですけど
ちょっと古い作品なのでトピ主さんがお若い方だと感覚が違うかも?
気になるようでしたら電子書籍の試し読みから、どうぞ~

2. No Title

『トリガーハッピー』崎谷はるひ
刑事と、やんちゃなで可愛いヤンキー受け。
昔の未発表作品の発掘加筆出版らしく、今じゃ書かかれないBL主人公だろうなーと思って読んでました。



1. No Title

こんにちは。
『素人ヤンキー♂危機一髪』という作品がおすすめです!
攻めがAV男優でひょんなことからヤンキーがAVに出演することになって、、というような話です。
とても素敵な作品なので良かったら読んでみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP