答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ルームシェア相手が早朝にずぶ濡れで帰宅

匿名

20/08/17 15:55

回答数:1

探している漫画です!
もしかしたらコミックスにはなっていないかもしれません。電子で立ち読みした記憶があるのですが、その時買っておけばよかったと後悔しています。でもタイトルが思い出せないのです(泣)

▷覚えている場面
ルームシェア相手が早朝にずぶ濡れで帰宅。
主人公は台所で朝食の準備?流しに立っています。
ずぶ濡れで帰宅してきた相手にお風呂に入るよう言います。濡れているので泣いてるのかな?と心配しますが…
二人の関係性は、よくわかりません!

スミマセンが、どなたかタイトルなど分かる方、お願いします!

回答一覧

1. 発見しました!

藤 先生の「僕が知らない君の顔」というお話でした。
ガトーの5月号から新連載で、今二話まで進んでいました。記憶をたどりながら色々なコミック誌を立ち読みして探してみたら見つかりました~!
もちろんガトーは電子で購入しました♪
(記憶とは少し違った部分もありました)

自己完結ですが、ご報告して閉めさせていただきます!
次はもう少し自分でよく探してから書き込みます(*_*)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP