答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



複数ものの小説

匿名

11/11/05 23:06

回答数:9

商業の小説で、3P・複数ものを探しています。モブ?ものでもよいです。

最終的にハッピーエンドであればいいです。
既刊でも主なものはチェックしてるはずなんですが、結構、数が少ない気がするので、もし、何かお勧めがあれば教えてほしいです。

回答一覧

9. 私も好きです

私も結構複数もの好きで読むのですが、このジャンル商業誌だとなかなか好みのものにあたることが少ないです;

今ここにあがってるもの以外で思い出すのは、
丸木文華さんは結構複数攻め多いですよ。
「あんたとお前と俺」が読んだ中では一番よかったですが、でもそれでもちょっとひっかかる部分あってものすごく好きではなかったです。
ひっかかった部分は、、ちょっとネタバレに入ったらすみませんが、攻めの片方がカモフラージュの為にレズビアンの女性と結婚するんですよね。それが自分的にちょっとポイントさがったんです。エロ特化で西野花さんと印象が近いかもしれません。

あとは夜光花さんの「薔薇の陰謀」など薔薇シリーズ、まだ完結してないけどこれは良い感じですよ!

0

8. ありがとうございます。質問者です(再) 

>クレタコ様

新任教師、は気になっていました。
ハピエンならば読んでみたいと思います。

紅蓮さんのはマンガでしょうか?マンガはあまり読まないのですが、楽しそうなのでできればチェックしてみたいと思います。
ありがとうございました!

7. ありがとうございます。質問者です

>fiona0109様

2作ともまだ未読ですので、読ませて頂きたいと思います!
ありがとうございます。


>匿名様

リアルライフゲーム、読みました。
萌が詰まっていて手放せない作品です!
ありがとうございました。


>茶鬼様

ピジョン・ブラッドは、かなりハードそうなので手を出していませんでしたが、やはり読んでみたいと思います。

西野花さん・藍生さん・山藍さんは少しずつ読み進めています。

西条さんの本はまだ未読です。痛すぎて愛がない感じでしょうか?ちょっと怖いですがいずれ読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

6. No Title

吉田珠姫さんの「ピションブラッド」と「ブラックオパール」
良性具有でしたが、淫乱のエロエロで複数当たり前でしたね。
ピジョンブラッドは近親相姦もありました。

花丸blackの、藍生有さんの双子シリーズ、西野花さんのエンジェルシリーズ。
西野花さん作品は基本エロでモブ含め複数が沢山あります。モブ数が多かったのが「鬼の花嫁」
検索すると結構ヒットするんじゃないだろうか?

山藍紫姫子さんの作品も複数多いですよね。
割とどれもそうじゃないかな?
「背徳の聖者たち」他「アレクサンドライト」「金環蝕」「永遠の恋人」の中の短編、、、複数というか受け1人に対して攻めが2人という重複関係もあったりしましたが。

西条公威さんの「現のヤマイ」の中にクラス中の男子に犯される肉便器学生というのがありました。超イタくて普通のハピエンじゃありませんが・・・

0

5. No Title

夜光花さんの
「リアルライフゲーム」

基本的には2カプの話なんですが
途中4人でのプレイがあります。

4. 小説なら

ぱっと浮かぶのは、

*英田サキさんの「愛してるという気はない」
これは「さよならを言う気はない」シリーズの2冊目です。
最中の描写はほとんどないですが、同意の上抱かれるという設定です。

*水壬 楓子さんの「ラブシーン」
これも最中の描写はそれ程ないですが、痛い系のお話です。

最後はどちらもハッピーエンドです。

0

3. ありがとうございます

質問者です。

>もこもこさま

挙げて頂いた作品、未読の物もありますので、チェックさせて頂きます!

ちるちるで私も検索させて頂いてチェックしているのですが、未読のもので萌を直撃するようなものにはなかなか出逢えなく…

もしかしたら同人誌とかのほうがあるのかな…
いろいろと探してみます。ありがとうございます。

2. 複数モノ

今まで読んだ作品でプレイ参加人数多ッ!!と思ったのは矢城米花さんの「新任教師」でした。
教師がクラス全員に犯さまくるという結構痛い内容ですがラストは一応ハピエン。

あとアホエロでは紅蓮ナオミさんの「おしおき学園」「激受 おしおき学園」
教師と生徒入り乱れてやりまくってます。
これはおもいっきりアホエロです。

どちらもエロ参加人数がむっちゃ多かったです。

0

1. ここ数年でぐっと増えた感がしますねー

検索してみると100件越えしているようです、私的には結構あるな・・・(^^;)
という感じです。

自分で読んだ中で面白かったなーというか、凄かったなぁと思うタイトルを上げさせていただきます。

いとう由貴さん
『淫らな秘め事』
『危うい秘め事』
『秘蜜』
どの作品も、ハッピーエンドだと思いますが、痛みも含んでいます。精神的にちょっとキッツーと思う場面も有りました。

秀香穂里さん
『3シェイク』

バーバラ片桐さん
『三兄弟』
兄弟もの複数でした。

西野花さん
『エンジェルヒート』シリーズ
『トレインビースト』
トレイン~はレビューを読んで怖いもの見たさで購入。なんだか凄かったです。
一人の攻めだけでなく、その他大勢と・・・という感じでした。

藍生有さん
『溺れるチェリーピンク』
フェチの入った複数モノでした。

主なものはチェックされてるということなので、読まれていたら申し訳ないです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP