答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔ネットでみたBL小説を探しています。

はげなか

20/08/17 00:44

回答数:0

10年前くらいのBL小説がHP全盛期だったころの小説を探しています。
・受けは平凡?だけどかなりの重病を高校入学前に告知される。かなり後半まで病名などの描写はなし。性格は元気なおばかのような感じ
・舞台は学校。全寮制男子校だったと思う。王道学校というよりはもう少し真面目?な感じ
・主人公の同室が3名?いて、絵を描く?やつと剣道するやつと銃持ったヤクザの息子。主人公は仲良くしようと奮闘して味噌汁作ったりする。でも主人公にいろいろ酷い
・ハリー・ポッターに激似の友達がいる。こいつはいいやつ
曖昧なんですが小説名かサイト名知ってる方いれば教えて下さい!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP