答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BLの神よどうか私をたすけて欲しい!(訳:BL漫画を探してます)

匿名

20/08/15 19:04

回答数:1

昔読んだあるBLマンガのひとつですが、作品名が思え出せないからずっとモヤモヤしてます。
物語の内容をまとめると、攻めと受けは初めからすぐ両思いしてすぐ付き
合ってた、だけど受けはなんか自分の気持ちに微妙な違和感かなを感じました。そこでよく分からんイケおじの誘いにのって浮気しました、その夜は温泉で二人はセックスしました。
確かイケおじは受けの上司の気がします、よく覚えてないです。
一回のセックスのあと、イケおじは受けに「あんなやつと別れて俺と付き合おう」とか言ってた気がしますが受けはやっぱり自分はあの人が好きだからイケおじと別れて攻めの傍に戻りました。
一方その頃、攻めはよくわかんない空間にいて何かと話をしてた気がする、夢の中のようなじゃないような…そして最後は二人面と向かってもう一度両方の好きの気持ちを確かめました。おしまい。
絵柄的には結構昔の漫画です、2010年あたりだと思いますがもっと古くかもしれません。説明はかなりぐちゃぐちゃですがもし知ってる方がいればぜひご返答お願いいたします!

回答一覧

1. No Title

イケおじと温泉で浮気という部分だけなら、神室晶さん原作/高緒拾さん作画の『One Night★Heaven』(『秘密のくちづけ』という単行本に収録)かな?と思ったりもしたのですが、他の部分は合致しないので多分違うと思います。しかも『One Night★Heaven』は最終的にはスワッピングなのでなおさら違うかな…。
ですが一応、万が一の可能性にかけてあげておきます。
…やっぱり違いますよね?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP