答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



年下攻めが健気受けに「あんたは俺の(もの)なんだから」

匿名

20/08/14 02:15

回答数:0


最近、月村先生の作品「恋する臆病者」をまた読みました。
本当何回読んでもいつも年下攻めの椎名さんが健気受けの五十嵐さんに「五十嵐さんはもう俺のものなんだから」って言ってるところで胸が熱くなります!年下攻めの、さりげなく独占欲丸出し!たまんないですね!!

こんなセリフ言ってる年下攻めさんのお話がもっと読みたいです。
最近はキツい作品より、あまあまな雰囲気のほうが好きです。
苦手な攻めさんは特にないです。受けさんは女王様受け、ツンツン受けとか気が強い人は結構苦手です。

よろしくお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP