答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



探しています!

匿名

20/08/12 23:11

回答数:2

昔読んだweb小説を探しています。
ほとんど詳細は覚えていませんが…

先輩(美形)×後輩(平凡)

主人公は平凡受で祈和-きお?-(漢字も曖昧)という名前
攻めは、風紀委員?の美形(名前は覚えていません)

受けは大好きだった先輩にフラれて、落ち込んでいるところに先輩と出会う。自分に自信が持てないまま、先輩を好きだと気付く。
周りに支えられながら、立ち直っていって溺愛される

みたいな話だったと思います。
他にも、オネェの先輩が出てきたり、イケメンの親友出てきたりした気がします。

情報も曖昧で申し訳ありませんが、何かわかる方いたら教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

ムーンライト、フジョッシーなどサイト不明なのでしょうか?

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP