答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おとなのオモチャを使っている作品

匿名

11/10/27 15:18

回答数:4

コミックでも小説でもいいので
オナホを使っている作品を
探しています。

バイブはたくさんあるけど
これは読んだことがないので。

ご存じの方、よろしくお願いします。

回答一覧

4. 小説

一穂ミチさんの「街の灯りひとつ」に、受けが攻めに対して、卵型オナホプレイをしけけるシーンがあります。
え!?一穂さんが!
みたいな、意外性があったので印象深かったですヨ♪

0

3. No Title

私もぱっと浮かんだのは「欲情、はじめました!」でした

↑これほどではありませんが、確かむとべりょう先生の「劣情」に収録された作品にもオナホが出てきた気が…

2. No Title

>匿名さん

なるほど、かゆまみむさんなら
こういうのを扱った作品というのも
納得です(笑)。
さっそく購入してみようと思います。
ありがとうございました。

1. コミックですが・・・

雑誌(ダリア)掲載で、読んだ記憶があります。

「欲情、はじめました!」
※特典ペーパー付きで、発売になっています。

内容は、こちらのレビューを参考にするといいと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP