答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



SM/主従関係な小説が読みたい

匿名

20/08/08 00:08

回答数:6

初めてサイトを利用するので拙い点があるかもしれません。お手柔らかにお願いします……。

タイトルの通りですが、SM行為、もしくは主従関係が伴った攻めと受けの小説が読みたいです。

口では嫌々言ってても本当は嫌じゃなくて拒みきれない受けとか、受けを自分の好みにちょっとずつ躾けていく攻めとか大好きです!!

小説自体は大好きなのですが、BL小説というものを一度も読んだことがないので読んでみたいです!!
皆さんのオススメを教えてください!!

地雷は一切ないので、「これは良かった!いい主従関係!いいSM!」と思ったものを沢山教えてください!!

よろしくおねがいします!

回答一覧

6. No Title

ルームメイト/ラナ・マクレガー
好みに合うか分かりませんが、SMに興味を持つ初心者二人が一緒に勉強・成長していく話です。
SMのほかにスクールカーストやゲイとしてのアイデンティティについてもしっかり書かれていること、またプレイにおける明確な主従関係はあるものの、Mの自己主張もきちんとされていること、そのあたりが翻訳物の面白さを感じる作品でした。

5. No Title

ひちわゆかさん「チョコレートのように」
崎谷はるひさん「チョコレート密度」

何故かチョコレート繋がりで2冊!
ソフトSMという感じかな?

4. No Title

こんにちは!もし既読済みでしたら申し訳無いのですが...木原音瀬先生のfragileがおススメです。

過激SMや暗い話がお嫌いでなければ、犬プレイや監禁など色々詰まっているので満足していただけるかなと思います。

3. No Title

吉田珠姫さんの花丸文庫「石黒和臣氏」シリーズはいかがでしょうか。

第1巻のタイトルは『石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ』です。
1998年に出ているので、すこし古いかも。
第1巻~9巻まで出ています。

表紙がすごいのですが(SMチック)、真面目にSM行為についての講義みたいなのもあります。
あらすじを読んでみていけそうでしたら、どうぞ。

2. No Title

秘処
塔栄のりこ

いかがでしょうか。愛はない?です。行為描写ばっかりです。

1. No Title

調教は媚酒の香り  砂床あい先生
続編もあります。

犬ほど素敵な商売はない  榎田尤利先生
プレイではSM無しです。関係性がソフトSM?調教?って感じです。

主従関係では
茅島氏の優雅な生活  遠野春日先生
独特の優しい世界観があります。全3巻。


お気に入りの作品が見つかりますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP