答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



攻めが女王様受けに夢中になる小説

yrn

20/08/05 15:37

回答数:3

安西リカ先生「バースデー」の三希が大好きです。

気が強くてとにかく美しくて、あくまで主導権は受け側にあって攻めに追いかけさせているけど、実は受けもちゃんと攻めのことが好きだし、それが滲み出てるのがもう堪らなく好きです。(俗に言う女王様受け?)

そういう受けに攻めが夢中になる小説はありませんか?

ちなみに攻めは受けの尻に敷かれる系やわんこ系ではなく、それなりに気が強い感じが良いです。
正しく、バースデーの遼一みたいな感じが理想です。

回答一覧

3. No Title

皆さまありがとうございました!
挙げていただいた作品、読んでみようと思います!

0

2. No Title

「聖伝」CRAMP
夜叉王×ブラック阿修羅
帝釈天×前阿修羅王
全部満たしていますが、特に、受けの美形度と女王様度は断トツ。
なんせ、神話ベースで人外・ほとんど神なので。

1. No Title

女王受けなら炎の蜃気楼をお勧めします。

> 気が強くてとにかく美しくて、あくまで主導権は受け側にあって攻めに追いかけさせているけど、実は受けもちゃんと攻めのことが好きだし、それが滲み出てるのがもう堪らなく好きです
> ちなみに攻めは受けの尻に敷かれる系やわんこ系ではなく、それなりに気が強い感じが良いです

この部分は全て満たしております

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP